事務作業承ります!料金改定・移転文書・売上集計・アンケート集計など承ります

事務経験10年以上◎PC講師経験あり◎ 文書作成実績多数!!!曖昧アバウトな依頼も形にいたします◎ 迅速丁寧がモットー◎

事務作業全般代行します!

業務内容

お忙しいあなた★

パソコンが苦手なあなた★

誰かに頼みたい文書がございませんか?

【ワード】
◎各種ご案内文書
◎メニュー表やドリンク表
◎料金改定案内
◎移転のご案内
◎お食事会のご案内
◎新メニュー案内
◎入店前のご案内
◎スケジュール案内
◎お客様感謝デー案内
◎商品説明
◎資料作成

【エクセル】
◎アンケート集計
◎集計結果のグラフ化
◎売上集計
◎現金出納帳
◎事務作業の効率化
◎自動計算
◎毎月の書類の効率化
◎在庫管理表

など

【納期】

基本的に1週間程度とお考え下さいませ。

簡単な文書でしたら、2日程度で可能です。

場合によっては即日対応も可能ですので、
事前にご相談くださいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

6ページ分程度 修正回数2回 ★写真挿入6点まで ★要相談
15,555

スタンダード

10ページ分 修正回数3回 ★写真挿入10点まで ★要相談
22,000

プレミアム

15ページ 修正回数5回 ★写真挿入30点まで ★要相談
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,555円
22,000円

出品者

事務作業全般代行します!
事務作業全般代行します! (ha_ru__)

一つ一つのお仕事を迅速丁寧に対応いたします!自治会やPTAの書類作成から、企業や会社の事務作業まで

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  • 宮崎県

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

事務業務を10年以上行っておりましたので、
タイピング作業はもちろん、チラシ作りや文章校正、
グラフや図を交えたプレゼン作成なども可能です。

▶可能な業務・スキル
ワード
エクセル
パワーポイント
動画作成
記事作成
履歴書やプロフィール添削
在庫管理
マーケティング
プレゼン資料作成
人事総務関係業務全般
 ・求人応募の依頼から記事の作成や担当者とのやりとり
 ・面接対応
 ・社会保険、雇用保険対応
 ・入退社手続き
 ・備品関係の業者との連携等々
営業事務業務

▶職務経歴
学校勤務4年
金融機関勤務10年

▶アルバイト
飲食店
結婚式場
歯医者
スーパー
看板屋
アパレル
家庭教師
コンサートグッズ販売スタッフ

▶得意・好きなこと
ハンドメイド
読書
料理
子育て
家庭菜園

守秘義務はしっかり守らせていただきます。

人事経験が6年あり、新人研修や面接の対応など行っておりました。
履歴書の添削や雇用関係業務等全般可能です。接客業も多く経験があります。

ご興味を持っていただけましたら、
メッセージでお気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。


注文時のお願い

◎修正は事前に修正回数をお伝えいたしますので、その回数まででお願いいたします。
◎迅速丁寧な対応をいたしますが、誤りなどがあるかもしれません。
こちらでも確認はいたしますが、納品後のご確認をお願いいたします。
◎返金の対応はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
◎気になることがある際は事前にご連絡をお願いいたします。