依頼内容はとても分かりやすく、イメージしやすい内容でした。決断も早く、修正時もストレスなくスムーズに進めることができました。ぜひまた仕事をご一緒したいと思うクライアントです。
とてもお速くご丁寧な対応をいただきました。この度はデザインのご採用をいただき、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
コロナで売上半減、岐路に立つ福井の箸卸売業者。事業承継を機に2代目が挑む「越境EC」
デザイナー不在の企業の解決策。今、動けるフリーランスから低コストで複数のデザイン案を集める方法とは?
作業者はドイツ在住!?制作会社よりもコストを抑えて満足のいくホームページが作れた理由