OKMBYS

OKMBYS

  • okmbys
  • 個人
  • 認証済み

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

18

評価

19

0

発注率

62 %

18 / 29

継続ランサー

3

BtoC、CtoC、BtoB Saas事業のカスタマーサクセス・サポート体制構築、戦略相談

複数の事業会社(BtoC、CtoC、BtoB Saas事業のカスタマーサクセス・サポート)で顧客接点の部門責任者を15年ほど歴任しています。会社のフェーズも、IPO前の0→1からIPO後のセンター運営までを経験しておりますが、IPO前からIPOまでが経験年数が長く、最も得意な領域です。

また、カスタマーサービスソフト「Zendesk」のChampionとして、Zendesk社から表彰される経験もありますので、当該ソフトの導入・運用アドバイスも可能です。お気軽にご相談ください。

■これまで経験した業務
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート部門の立ち上げ、運用化
・戦略立案・実行・KPI進捗・予算管理
・責任者から担当者(アルバイト、契約社員、正社員)までの採用・教育
・リモートワーク主体のセンター立ち上げ(国内、海外含む)
・監視センター(偽物監視や投稿監視)の立ち上げ、運用化
・NPSに基づいたVOC フィードバック体系化
・お客様の声に基づいた企画実施(年間1億の売上実績有り)
・各種情報の健全化対応(24時間投稿監視運用、品質向上委員会発足など)PMとして各種施策を実施
・複数コミュニティの立ち上げ、運用化

■受賞歴
・Zendesk Community Champion 2018-2023 5年連続 ※2020は未開催
 www.zendesk.co.jp/company/press/zendesk-user-champion-2023-jp/

発注したい業種
住宅・不動産
発注したいカテゴリー
カスタマーサポート・メールサポート
コールセンター管理・運営
システム・テクニカルサポート
登録日
2013年5月14日
メッセージ返信率
85%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知

実績・評価

もっと見る

最近の仕事 (10件) 募集中のみ

予算
~20,000円
募集期間
募集終了
提案数
30件
報酬金額
27,500円
募集期間
募集終了
提案数
17件
タスク

テスト

作業金額
2,160円
募集期間
募集終了
作業数
0 / 1件
タスク

テスト

作業金額
324円
募集期間
募集終了
作業数
0 / 1件
作業金額
324円
募集期間
募集終了
作業数
0 / 1件
プロジェクト

パワポ資料作成依頼

予算
~50,000円
募集期間
募集終了
提案数
1件
プロジェクト

英訳依頼(217文字)

予算
~50,000円
募集期間
募集終了
提案数
1件
予算
~50,000円
募集期間
募集終了
提案数
18件
もっと見る

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
はい

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
源泉徴収の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
著作権などの知的財産権について理解していますか?
はい
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
はい

同じ業種の導入事例

もっと見る