BtoC、CtoC、BtoB Saas事業のカスタマーサクセス・サポート体制構築、戦略相談
複数の事業会社(BtoC、CtoC、BtoB Saas事業のカスタマーサクセス・サポート)で顧客接点の部門責任者を15年ほど歴任しています。会社のフェーズも、IPO前の0→1からIPO後のセンター運営までを経験しておりますが、IPO前からIPOまでが経験年数が長く、最も得意な領域です。
また、カスタマーサービスソフト「Zendesk」のChampionとして、Zendesk社から表彰される経験もありますので、当該ソフトの導入・運用アドバイスも可能です。お気軽にご相談ください。
■これまで経験した業務
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート部門の立ち上げ、運用化
・戦略立案・実行・KPI進捗・予算管理
・責任者から担当者(アルバイト、契約社員、正社員)までの採用・教育
・リモートワーク主体のセンター立ち上げ(国内、海外含む)
・監視センター(偽物監視や投稿監視)の立ち上げ、運用化
・NPSに基づいたVOC フィードバック体系化
・お客様の声に基づいた企画実施(年間1億の売上実績有り)
・各種情報の健全化対応(24時間投稿監視運用、品質向上委員会発足など)PMとして各種施策を実施
・複数コミュニティの立ち上げ、運用化
■受賞歴
・Zendesk Community Champion 2018-2023 5年連続 ※2020は未開催
www.zendesk.co.jp/company/press/zendesk-user-champion-2023-jp/
- 発注したい業種
-
住宅・不動産
- 発注したいカテゴリー
-
カスタマーサポート・メールサポートコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 登録日
- 2013年5月14日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (10件) 募集中のみ
【急募】魅力的なロゴデザインを求む!
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 30件
トレイルランチームのロゴデザイン
- 報酬金額
- 27,500円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 17件
テスト
- 作業金額
- 2,160円
- 募集期間
- 募集終了
- 作業数
- 0 / 1件
テスト
- 作業金額
- 324円
- 募集期間
- 募集終了
- 作業数
- 0 / 1件
- 作業金額
- 324円
- 募集期間
- 募集終了
- 作業数
- 0 / 1件
パワポ資料作成依頼
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
英訳依頼(217文字)
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
中国のTELカスタマーサービス調査依頼
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 18件








