(事務処理はお任せください!)迅速丁寧を心がけ、お力になれればと思います。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
賃貸不動産業界10年、不動産売買事務3年、在宅ワーク事務3年
接客販売6年、派遣スタッフコーディネーター2年
飲食店向けサービス4年携わっておりました。
お力になれることがございましたら全力で取り組ませていただきます。
▼経験業務
・業務改善
・議事書き起こし
・案件進捗管理表作成
・送付状等のテンプレート作成
・マニュアル整備
・データ入力
・宛名印刷データ作成
・通知文、案内文作成
・増税に関わる賃料検算データ作成
・会議書類作成
その他社内で行われる事務作業全般
・Excel(関数、帳票作成、タスク管理、表計算、グラフ作成、2種データマッチング、PL管理表作成など)
・word(あいさつ文、通知、報告書、提案書作成)
・PowerPoint(マニュアル、提案資料作成)
・スプレッドシート(タスク管理、PL管理表、データ集計、共有ツール作成など)
など
運用ルール見直しやツールの見直しや
データとりまとめなど社内整備を行ってまいりました。
▼活動時間 連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきますので
お急ぎの案件につきましても、お気軽にご相談くださいませ。
ご連絡は基本的に常時可能です。
可能な限り迅速に対応させていただきます。
主に業務改善などを中心に業務することが多かったように思います。
お力になれることがございましたら、全力でお手伝いいたしたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
-
住宅・不動産
- 発注したいカテゴリー
-
マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こしポスティング・DM・発送作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2015年1月14日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
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