・運営サービスや業務内容
エムスリーソリューションズ株式会社でカスタマーサポートの運営をしております。
エムスリーデジカルという電子カルテ&レセコンのシステム、デジスマ診療というクリニック向け予約システムのシステム、また弊社保守契約のあるハードウェアのカスタマーサポートになり、提供サービスの使用方法やトラブルシューティング、また他社機器連携や納品したハードの1次対応など幅広いサポートになります。
・依頼を検討していること
ユーザー向けにセルフサポートを充実させるための冊子を検討しています。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット医療・医薬
- 登録日
- 2025年8月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
【急募】カスタマー向けトラブル解決冊子作成依頼
- 予算
- ~100,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 37件








