【オンライン秘書/事務】現役事務員がお忙しいあなたに、「時間」と「心の余裕」をお届けします
私は、業務の効率化をサポートするオンライン秘書として活動しています。
・スケジュール調整
・細かな事務作業の代行
・リサーチやメール対応のサポート
これらをお任せいただくことで、
クライアント様ご自身は「本当に集中すべきお仕事」に専念できる環境を作ります。
必要なときに必要な分だけ。
小さなタスクも、誠実に、丁寧に対応し、信頼できるパートナーとして寄り添います。
どうぞお気軽にご相談ください!
■対応可能な業務
-スケジュール管理・リマインド対応
-簡単なリサーチやメール対応
-データ入力
-簡単な資料作成(マニュアル作成等)
-見積書/納品書/請求書作成
-仕訳入力(freee会計)
-各種予約(交通機関/飲食店/ホテル等)
-画像作成(Canva)
-登記情報の取得
■対応不可な業務
-無資格で対応不可な業務
-外国語での対応
-電話対応
-公序良俗に反するもの
■使用可能なソフト
-Microsoft(Word/Excel/PowerPoint/Outlook)
-Google(ドキュメント/スプレッドシート/スライド/カレンダー)
-freee会計
-Canva
■稼働時間
-平日 19:00~22:00
-土日祝 10:00~21:00(※時間は要相談)
-上記時間帯から週10時間程度
■連絡手段
-ランサーズ内メッセージ
-メール
-Chatwork
-Slack
-LINE
-ビデオ通話(teams/Googlemeet/Zoom)
◾︎性格・アピールポイント
-営業事務・経理事務の経験がございます
-サポート役や2番手として、相手を支える立場にやりがいを感じます
-素直に話を受け取り、指示やアドバイスを行動に移すのが早いです
-タスクを整理し、計画的に一つずつ確実にこなしていくことが得意です
-円滑なコミュニケーションや関係性を大切にします
-未経験の業務にも前向きに挑戦したい気持ちがあり、柔軟に対応できます
どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
-
卸売・小売ファッション・アパレル住宅・不動産店舗(飲食店・居酒屋など)
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成
- 登録日
- 2025年4月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
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