英語もOK!院生デザイナーが学術・国際向け資料を手頃に制作
ご覧いただきありがとうございます。
建築を専攻する大学院生で、PowerPointやCanvaを使ったデザイン制作を副業として行っています。大学院での専門的なリサーチ経験と、長年続けてきたダンスによって磨かれた芸術的センスを活かし、「わかりやすく・伝わる・美しい」資料作りを心がけています。
これまでには、大学院のパンフレットデザインや、英語対応のプレゼン資料などを手がけてきました。特に、学生・研究者向けのレジュメ、研究紹介、イベント案内など、論理的構成とビジュアルの両立が求められる案件を得意としています。英語での対応も可能ですので、国際会議や留学生向け資料なども安心してお任せください。
まだ始めたばかりですが、大学院生だからこそできる柔軟な価格設定と丁寧な対応で、お仕事ひとつひとつに真摯に取り組んでいます。
「急ぎで資料を整えたい」「研究内容を分かりやすく見せたい」など、どんな小さなご相談でもお気軽にご連絡ください!
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







