齋 実

齋 実

  • Giraffeyes
  • 個人
  • 宮城県
  • 認証が完了していないクライアントです

提出
  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
業種
未入力
登録日
2014年9月11日
フォローする

発注数

0

評価

発注率

--- %

0 / 0

事業やブランドのグロースを戦略マーケティングで

フリーの戦略マーケターです。
「フットワーク軽く・楽しく」をモットーに、結果の出る戦略的マーケティング施策の設計・実行を行っています。

小さな子どもたちとの時間を確保したく、2020年8月に前職を円満退社し、現在フリーで仕事をしています。1日の稼働時間は最大6時間と短いですが、責任を持って仕事をいたします。

【私の特徴】
前職は、30人規模のIT&IoT会社の取締役CMO(マーケティング責任者)です。
そのため、
1:新会社の立ち上げ
2:新規事業の企画・事業計画・チームビルディング・マネジメント
3:新商品の企画・事業計画・製造・販売・広告宣伝・運営管理
4:新サービスの企画・事業計画・リリース・広告宣伝・運営管理・システム保守
などを深く経験しています。

【強み】
市場調査、戦略策定、具体的な施策企画、進行管理など、マーケティング施策全体の責任を持つ、上流工程・マネジメント業務の方が得意です。
各担当者の方と適切にコミュニケーションをとりながら、結果を出すための施策実行を行います。

【弱み】
マーケティング施策の実行では、あらゆるデジタルマーケティングツールやメディアの活用が必要になります。
この分野に関しては、活用するためのナレッジは当然ありますが、部分最適化のための技術的なナレッジは、その分野のスペシャリストの方にお任せした方が費用対効果が高いです。

【略歴】
・広告代理店2社で企画営業を約6年。
・システム会社の営業を約2年。
・2012年に独立しフリーランスへ。主に事業企画・広告戦略・デザイン・webエンジニア。
・2016年4月よりIT企業の取締役CMOに就任。フリーランス業を休業。
・2019年4月よりスタートアップ企業のCMOを兼任。
・2020年8月末でIT企業の取締役CMOおよびスタートアップ企業のCMOを辞任。
・2020年9月よりフリーランスに復帰。

【実績例】
・守秘義務、および確認が取れないものが多いので、個別にお話しできるものはお話しします。

複数の企業、職種、役職を経験していますので、色々な立場でお話できます。
状況にもよりますが、トータルでもスポットでも、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

このクライアントに提案営業する

提案営業して受注をアップするコツ

実績・評価

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォローする