展示会のキャッチコピーに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 540件 (1-100件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

maki0424
maki0424 実績 587 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
maki0424
maki0424 実績 587 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

飛躍の時は増税前にやってくる

よろしくお願いします。 
maki0424
maki0424 実績 587 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
maki0424
maki0424 実績 587 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税前、安心と情熱を込めた日本の住まいが集結!

増税されてしまうと、「価格」を気にする消費者が増えてしまいますが、 増税される前のこの時期だからこそ、「安心」と「情熱」を持った住宅メーカーの方々に この展示会に参加してほしいという思いを込めました。 また消...
himemode
Hime Mode Japan 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

笑顔あふれる家作り

ご検討宜しくお願い致します。
lauper
M.Yamada 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
akatuki_design
goodnaming 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

さ~っ!押し寄せる波を受け止めて下さい。

ご提案します。 ご検討よろしくお願いします。
tabasko8
tabasko8 実績 26 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
akatuki_design
goodnaming 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

新しい「住まう」をつくります。

 注文住宅やハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業等がターゲットで、本イベントでは、リノベーションよろしく、住環境における「新しい価値観」を一般のお客様にその腕を魅せるイメージを表現しました。  ご...
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済
lauper
M.Yamada 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

有明から始めよう 未来につながる幸せ計画

ご検討宜しくお願い致します。
lauper
M.Yamada 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

その気のお客様に、決めていただく3日間です!

増税前の駆け込み需要を取り込むグッドタイミングだということを、インパクト感がある表現で呼びかけました。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

一緒に家作りのお手伝いをさせてください。

ストレートに言いたい事を表現したコピーです。
akatuki_design
goodnaming 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

BigスケールとGoodタイミング。

ご提案します。  端的に、ゴロと語感を重視しました。 ご検討よろしくお願いします。
tabasko8
tabasko8 実績 26 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

みんなの住まいを、あたらしく。

 注文住宅やハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業等がターゲットで、本イベントでは、リノベーションよろしく、住環境における「新しい価値観」を一般のお客様にその腕を魅せるイメージを表現しました。  ご...
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

eco + ecology + α= NEXT住まい

 エコロジーで、エコノミーであるのは「前提」として、注文住宅やハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業等各社が腕をふるい「+α」の価値を提案するイベントであることを表現しました。  ご検討のほど、宜し...
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

ラストチャンス、夢を叶えてあげられるのは、そう!御社かもしれない!

消費税増税前、このラストチャンスの展示会に出展することにより、顧客の夢をかなえてあげられるのは出展した企業だけ。というコンセプトで考えてみました。
Micohs
Micohs 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

市場最高メンバー募集!!

はじめまして、Wells4a5と申します。 ご提案させていただきます。 単刀直入に、各業種のプロ魂(プライド)を 刺激するコピーにしました。 文字通り史上最高のイベントにするには、 市場で最高のメンバ...
Wells4a5
Wells4a5 実績 56 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

たくさんの夢をたくさんの匠で叶えませんか!

増税前の駆け込みで人が増えると見込み、その方々を迎える様々な技術や経験(匠)で、たくさんの”マイホームを建てるという夢”をかなえましょう。という意義です。
YURUI
YURUI 実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

消費税増税前に、住まいる!

スマイルと掛けてみました。 よろしくお願い致します。
charlie432
こやばし 実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

人と造ろう "これから" を。日本で。

提案いたします。 「造ろう」は「作ろう」「創ろう」「つくろう」に変更してもよいと思います。 募集対象の工務店と、来場するお客様のどちらへも伝えたくなるメッセージを目指しました。ご検討下さい。 100sou
100sou
takosou 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

どれもプロの腕の「見せどころ」、みどころ。

 イベントの「みどころ」と「腕の見せ所」をかけました。  注文住宅やハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業等がターゲットで、本イベントは一般のお客様にその腕を魅せる「見せどころ」であるとのイメージに...
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

建てたい方の夢を一緒につなげましょう!

マイホームを持つのは夢の一つなので、その夢を叶えるイメージです。
YURUI
YURUI 実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいのプロの、腕の「みどころ」。

 イベントの「みどころ」と「腕の見せ所」をかけました。  注文住宅やハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業等がターゲットで、本イベントは一般のお客様にその腕を魅せる「見せどころ」であるとのイメージに...
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

生まれ変われ、日本の家!

家を「変える」「新しくする」事に、願いと熱意を持っているという事を、シンプルにわかり易く表現してみました。
zhen
つぇん 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

BtoBで満足出来る家作りをお手伝いします!

相手が事業者であることをふまえてBtoBで満足出来る家作りをお手伝いするというコピーです。ご検討下さい。
akatuki_design
goodnaming 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

絶好のタイミングでお客様とその顧客に多くのメリットを提供します!

提案させて頂きます。 増税に関して絶好のタイミングということをコピーに入れ込みました。 お客様とその顧客に多くのメリットを提供できる事を表現したコピーです。ご検討下さい。
akatuki_design
goodnaming 実績 39 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

みんなのGood Livingをつくります。

 「住まいづくり」と「Good Living」をかけました。 英語の正式表現では、「make a good living(よい暮らしをする )」なので、「make(つくる)」を直訳し、「Good Livingをつ...
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

Good Livingづくりの、お手伝い。

 「住まいづくり」と「Good Living」をかけました。 英語の正式表現では、「make a good living(よい暮らしをする )」なので、「make(つくる)」を直訳し、「Good Livingづく...
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

+ リノベーション!

既存の住宅を新しいコンセプト、価値観でつくりかえるイメージを、「リノベーション」という言葉を用いて、表現しました。 注文住宅やハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業等をターゲットとし、一般のお客様を...
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

DIYのように、あれこれ住まいの知恵。

注文住宅やハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業等をターゲットとし、一般のお客様を集客するため、端的表現致しました。
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

ハウジングワンダーランドへようこそ

いろいろな企業が集まる展示会のため、まさに「ワンダーランド」のような特別な場所であり、タイトルのキャッチコピーはシンプルの方が、頭に残りやすく、そのほかの意味合いはサブタイトルで触れれば良いかと思い、とにかく「迷い...
yurilyn
yurilyn 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいの匠の、見本市です。

注文住宅やハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業等をターゲットとし、一般のお客様を集客するため、端的表現致しました。
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

その家に住まう、キッカケづくり。

注文住宅やハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業等をターゲットとし、一般のお客様を集客するため、端的表現致しました。
yuming
にせゆみ(@yuming20202) 実績 18 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

日本の未来を住まいで明るく!

よろしくお願いします。
sakuraishidaiduku
sakuraishidaiduku 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
senaha_tetsuya
st 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいにスマイルを!

2回目の提案になります。 笑顔で満たされた住まいを提供するという意味を表すものですが、「スマイル」と「住まい」が韻を踏むと覚えやすく印象に残ると考えました。 「スマイルいっぱいの住まいを!」(既に提案さ...
Aheruk
Michiyo Suzuki 実績 116 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

スマイルいっぱいの住まいを!

初めまして。 笑顔で満たされた住まいを提供するという意味を表すと同時に、スマイルの「スマイ」と「住まい」の語呂を合わせました。 是非ご検討下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
Aheruk
Michiyo Suzuki 実績 116 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

さあラストチャンスで家づくり!

消費税増税前に最後の駆け込み需要で家作りのイメージです。 のイメージです。
tmdr
tmdr 実績 48 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

その胸のときめきが、家になる

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくりワンダーランド、発信

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

いま、家づくりのコンパスを、手にしよう

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくりの夢、インスパイア

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくりを、夢づくりへ

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家づくりは、私たちの大好きな仕事です

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ビジネスに直結する出会いが待っている!

消費税増税に関する最後の駆け込み需要は、キャッチに続く説明文でされる事を想定し、ビジネスの成果が得られる事を訴求したキャッチコピーです。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
office_bee
オフィス・ビー 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

成果に結びつく、熱いビジネスがここにある!

消費税増税に関する最後の駆け込み需要は、キャッチに続く説明文でされる事を想定し、ビジネスの成果が得られる事を訴求したキャッチコピーです。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
office_bee
オフィス・ビー 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
home-chic
homesicks 実績 28 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

消費税増税がビジネスを熱くする!

消費税増税に関する最後の駆け込み需要を前面に出したキャッチコピーです。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
office_bee
オフィス・ビー 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
home-chic
homesicks 実績 28 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
home-chic
homesicks 実績 28 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
home-chic
homesicks 実績 28 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
home-chic
homesicks 実績 28 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

その気のお客様には、本気でアプローチしましょう!

増税前で買い気でいるお客様を、フェアでしっかりアプローチして取り込もうということをアピールしました。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

渋々のお客様をホクホクの笑顔に!

はじめまして、chocoroxyと申します。 いずれやるんだし、不景気で嫌だけど増税前なのでやっておこうか。。。と渋々なお客様を、寧ろやってよかった!あなた(御社)と展示会で出会えて本当によかった!とご満足し...
chocoroxy
Chocoroxy 実績 5 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
ZERODesignPlannning
ZERODesignPlannning 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

今買わずしていつ買うの?

宜しくお願い致します。
ZERODesignPlannning
ZERODesignPlannning 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
ZERODesignPlannning
ZERODesignPlannning 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税をチャンスに替えて立ち向かえ!今こそ力の見せ所!~良い住まいは良い笑顔(住マイル)へ~

初めての提案ですが、相手の気持ちになって提案させて頂いております。 増税前というのは出展される皆さまは重々承知の上だと思います。 やる気みなぎり、そして大切な住まい作りの根本を思い出せるような 心が芽生え...
hippo_campus
hippo_campus 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいのよろずや、集大成!!

住まいのプロである企業各社が、「増税」という暗雲に 飲み込まれる前に、今までの知識や経験を持て余す事なく 発揮する、という意味でのキャッチコピーです。 「この時期を逃したら、あとがない!!」と言っても過言では...
hama-no-cooker
hama-no-cooker 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいのよろずや、集束活動!!

住まいのプロである企業各社が、「増税」という暗雲に 光の一線を差し込むためにも、関係者が集結し、 協力し合うことに積極的になるよう、願いを込めてこれを考えました。 また、「●●活動」という言葉をよく耳にし...
hama-no-cooker
hama-no-cooker 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

2013.5.皆様は皐月晴れの笑顔となるでしょう

ご覧いただきありがとうございます。 さっそく説明に入らせていただきます。 今回の提案は、来年の展示会においてきっと参加者の皆様の顔が晴れることになる、という文章を天気予報とかけたコピーです。 ご検討の程、よろ...
kudoken
kudoken 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

増税後に泣くな、増税前に“笑え”

ご覧いただきありがとうございます。 さっそく説明に入らせていただきます。 今回の提案は、増税後に決して後悔のすることのないように、 今のうちにしっかりと顧客獲得を。という趣旨のコピーです。 ご検討の程、よろ...
kudoken
kudoken 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住まいから変わる人生の在り方〜笑顔あふれる家造り〜

まさに、来年の5月頃に、実家へ戻る予定です。彼は定年退職、私も50才という人生の節目です。家が変わるという事は、人生そのものが変わります。仕事も生活も全てが変わります。どんな生き方に変えるか。そう考えた時、何をしよ...
lulit
lulit 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

需要はまさに、旭日昇天

ご覧いただきありがとうございます。 さっそく説明に入らせていただきます。 今回の提案の由来は朝日新聞の社名の由来にもなっている「旭日昇天」 です。天にも昇る勢いという意味で、増税前の需要の勢いを言い表してみま...
kudoken
kudoken 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

いまこそ建築力をみせるとき

大震災以降、建築のあり方が問われていますが、いまこそ立ち直り始めた日本が新たな家を建て前向きに進んでいくときであるように思います。このようなご時世だからなんとか前向きに明るく力強く進んでいきたいハウスメーカーをはじ...
rusalka
DESIGN STUDIO [sodesurizaka] 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

増税時代。天下分け目の住宅合戦!!!

意味合いが伝わりつつ、広告的なインパクトもあるように表現しました。 ご検討よろしくお願い致します。
yakumo_0615
yakumo_0615 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

あとは御社の一言だけ。

最後のひと押しをして欲しいお客様が、多数来場されることをアピールしました。 費用対効果が優れていることを感じ取っていただければ、出展に前向きになると思われます。
jhjh
jhjh 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

さあ!!御社をアピールするチャンスです!

不景気の折り、なかなか住宅建設へと進む顧客を確保するのは難しい時世となってます。その中でも展示会へ足を運ぶ方というのは少なからず見込みがある方だと思います。ですからこの展示会へ出展し自社をアピールすることにより「顧...
Micohs
Micohs 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

つかめタイミング!掘り起こせ需要!

はじめまして”Micohs”と言います。 出展企業へのアピールと言うことでしたので、簡潔に「駆け込み需要を確保する絶好のチャンス。このタイミングを逃さないように出展して欲しい。そして、くすぶっている住宅建築という...
Micohs
Micohs 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認済 ランサーズチェック済

もしかしたら、ここは大人の遊園地かもしれません。

この住宅展へは、期待を持って来場されるお客さまが多いと思います。その、見たい、知りたい、経験したい、を満たして頂く空間を、一緒に作りませんか。
yuumi
yuumi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

最後の好機に、ビッグな提案を!

よろしくお願いします。
jomony
jomony 実績 56 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済
jomony
jomony 実績 56 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

最後のチャンス

初めまして。mogemixと申します。 「最後のチャンス」を提案します。 ご依頼主様の「消費税増税に関する最後の駆け込み需要を取り込む絶好のタイミング」という文章を拝見しこの言葉が浮かびました。 キャッチコビ...
mogemix
mogemix 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

駆け込み需要より、あなたのお店の「こだわり」に真価があります

消費税増税決定により、住宅の購買意欲が高まっています。住宅の売買競争が激化することが見込まれるなか、競合他社と勝負するためにそれぞれのお店の「こだわりがお客様に伝わること」が重要です。他のお店とは違うPRポイントを...
julius385
タンティエン 実績 36 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

住宅需要のビッグウェーブは目前に。

「ビッグサイト」と「ビッグウェーブ」を掛け、 且つ、リズミカルで訴求しやすいコピーとしました。 ご検討下さい。
jippei
jippei 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ライフ ショッピングフェアへ参加されませんか

人生最大で数少ない買い物をライフショッピングとしました。
bulldog
Bull G 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

チャンスを活かす好機、アピールステージ!

今が、意味ある展示会。をイメージ訴求するコピーです。 ご検討ください。
nano
nano 実績 92 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

背中を押して欲しいお客様が多数お待ちしています。

はじめまして、chocoroxyと申します。 修正などありましたら、お気軽にお声掛けをしてください。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
chocoroxy
Chocoroxy 実績 5 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

1997年以来の大繁忙期がやってくる!

はじめまして、chocoroxyと申します。 1997年は前回の消費税値上げの年です。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
chocoroxy
Chocoroxy 実績 5 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ビジネスチャンスが広がる!住まいづくりフェア2012

シンプルに、要点だけをキャッチコピーに組み込みました ご検討よろしくお願い致します
nico_3
nico_3 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

想像を形にするプロがお迎えします。

今の時代、現実ばかり見ている人が多くなっていると思うんです。 だから、このときぐらい夢を一緒に見たらどうでしょう?
nemuridono
nemuridono 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

日本を再び、「建て直そう」

消費税増税前の駆け込み需要の伝達は他の広告で説明するべきかと思います。 震災から2年。展示会に参加する事が、社会貢献につながる。そんなイメージをこのコピーで伝えたいです。
takesy
takesy 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

お客様の本気度が明らかに違うはずです。

ご検討いただければ幸いです。
jara
jara 実績 51 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
jara
jara 実績 51 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

どんどん、ワクワク育つ夢、実現ステージ住まいるフェア

お客様が来場されて、住まい環境に、夢が膨らみます。 それを実現する場所のきっかけとなる展示会を表わしました。
tacumi-consarutanthu
tacumi-consarutanthu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

お客様とユメ育てて実現しよう、住マイルフェア

展示会に来場されて、新築やリフォームなど住まい環境に夢をいだきます。 夢がどんどん大きく膨らみます。 それを実現するのが、展示会、出展会社の使命です。
tacumi-consarutanthu
tacumi-consarutanthu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

7万の瞳へ活かす展示フェアで明日住マイル

来場者数を瞳でビッグ展示会をイメージ。 明日のビジネスで、お客様とのwin-winを住マイルと表現しました。
tacumi-consarutanthu
tacumi-consarutanthu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

チャンスを活かす、明日の出会い朝日のフェア

展示会のチャンスと出会いが明日のビジネスを生むことを表現しました。
tacumi-consarutanthu
tacumi-consarutanthu 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

チャンスは今!ビッグビジネスの花を咲かせましょう。

増税前の駆け込み需要を取り込むグッドタイミングだということを、印象に残る表現でアピールしました。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

住まいへの「期待」を「来たい!」へ

住まいに関しての、お客様の希望は千差万別。一カ所で、それが満たされるというのは、お客様にとってメリットが大きく、行ってみようかなに、つながると思います。この企画は、認知度も高く、その中の一企業となる事は、企業にとっ...
yuumi
yuumi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

住マイルな住まいフェア

提案させていただきます。 momozouと申します。 コピーコンセプトは「笑顔になれる住まいを想像する展示会」です。 住まいでは明るく、笑顔であふれていないといけないという考えで出展をする企業様に、帰るとスマイ...
momozou
momozou 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

住宅戦国時代

戦国ブーム、各業者が増税前に闘い合い、闘いを通じライバル共々成長していくという感じで提案しました。
nlink
就労移行支援事業所 倉吉仕事塾 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

今、闘いの時

不況の風が厳しい中、叱咤激励し合う。 消費税増税前の商業戦線をイメージさせるためです。
nlink
就労移行支援事業所 倉吉仕事塾 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

逆風にも負けない、家づくり

増税、震災、さまざまな逆風が今家庭には吹いています。 その逆風にも負けない家づくりを してもらいたいなと思いこのネーミングにしました。
sacrafox
sacrafox 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

家づくり、最後の旬。

「増税後は受注が下がるかもしれませんよ、  ぜひともこの好機・家づくりの旬を逃さずにフェアにご参加下さい」  というメッセージです。 「2013年、増税。家づくり、最後の旬。           朝日 ...
nekoyamada
nekoyamada 実績 263 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家を建てれば、家が建つ。

「たくさん受注をして家を建てれば会社が儲かり、  自分たちの家も建てられますよ、  駆け込み需要御殿(や自社ビル)も夢じゃないですよ」  というメッセージです。 分かりやすく、 「(お客様の)家を...
nekoyamada
nekoyamada 実績 263 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

最後の確変、かもしれません。

「増税前の駆け込み需要=パチンコの確変」としました。 この好機を逃さずフェアに参加して、たくさん受注をしましょう、 というメッセージです。 「2013年、増税。最後の確変、かもしれません。       ...
nekoyamada
nekoyamada 実績 263 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ほんとうにいい家を、つくりたい

税制変更タイミングについてのメリット伝達は リードコピー、営業ツール(ブロシャ、web)など 他の場面で行なうべきと考えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済