この募集は2012年08月18日に終了しました。

展示会のキャッチコピーの仕事

展示会のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プレスリリース作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

540 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
来年5月に東京ビッグサイトで開催する、「朝日 住まいづくりフェア」という展示会を開催している事務局です。

この展示会は来場者がこれから注文住宅、リフォームを考えている一般の方が来場し、出展社が家づくりを提案するハウスメーカー、ビルダー、工務店、リフォーム企業となります。
http://www.housingworld.jp/

2013年5月の展示会は消費税増税に関する最後の駆け込み需要を取り込む絶好のタイミングでの開催となります。
出展社募集においてもその旨を含めて出展社募集したいと思っておりそのキャッチコピーの募集です。

■ 重視する点/検討基準
・出展対象社が魅力的に感じるキャッチコピー
・簡潔で解りやすいキャッチコピー。
・朝日新聞との共同開催のため品位を保ったキャッチコピーであること

■ 利用用途
・展示会の営業ツール(ブロシャ、web)
・プレスリリース(マスコミ・業界関係各者)
・展示会告知広告(新聞、web、業界関係各誌)

■ その他/注意点
これから家を建てる、リフォームする方向け(一般の方)のキャッチコピーではなく
展示会に出展をする企業(ハウスメーカー、工務店などの法人企業)に対してのキャッチコピーになります。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似たプレスリリース作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)