WORD文書にルビふり(日本語能力試験N3~N4レベルを対象) - 松下広行の提案

松下広行の他の提案

提案文 :
すでにメッセージを送らせていただきました、松下と申します。
ランサーズ名はkhmer_jpです。

提案させていただいた際に、ドキュメントを添付しなかったということで、提案が非公開になった旨連絡が入りましたので、再度提案させていただきます。

資格・経験
(株)アルク主催の短期日本語教師養成講座修了
インターナショナルスクールにて日本語講師歴5年(母語レベル)

今回の案件はN3からN4レベル向けということで、N3レベルのルビの要不要の検討が必要でした。以下の原則で作業いたしました。
N3レベルの単語で、より上位のレベルの漢字を含む場合=ルビあり
N3レベルの漢字で、N3レベルで初めて出てくる漢字の場合=ルビあり
N3レベル以下の漢字でも、単語としてN2レベル以上の場合=ルビあり

こちらの提案には画像ファイルの添付が必須になっておりますので、便宜上作業画面のスクリーンショットを添付いたします。
メッセージを通して作業済みのドキュメントをお送りさせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。

松下(ランサーズ名:khmer_jp)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • キャプチャ.JPG
2017-10-06 16:40:51

ランサー情報

松下広行 (khmer_jp)
個人 その他専門職 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。