提案文 :
tanamihoと申します。
都心新宿に工場がある技術とスピードが特徴の老舗クリーニング店が他社との違いをだすPR用チラシを提案させて頂きますのでご確認下さいませ。
ホテルや宮内庁へのクリーニングサービスを賄っているということからも、
「プロ」の仕事であること、「別格の仕上がり」であることを表現することが、他者との違いを出すポイントだと考えました。
ファッションブランドが打ち出すイメージのようにOLYCという“クリーニングブランド“を思わせるような上質感、高級感あるイメージを打ち出すものとしました。
写真とコピーを合わせることで、クリーニング店のチラシであることを示しています。
また、女性がふかふかのラグの上で寝転がる方のイメージ案は、
このように、同じフォーマットに別アイテムを変更しながら、継続してブランドイメージを打ち出すことで、イメージを植えつけていけるのではないかというご提案です。
添付いただいていたER(繊維の命を救う)というコンセプトビジュアルは裏面にて表現しています。
>集団のシルエットを入れること。
>また、サービス・メニュー説明を「カルテ」のように見せ、医療とかけました。
各メニューの説明詳細は御社サイトより抜粋したものもありますが、ダミーもございます。ご確認いただいた上でご指示いただけたらと思います。
以上、ご希望のイメージとなっていましたら幸いです。
ご検討のほど宜しくお願い致します。
2017-07-27 13:05:50