都心新宿に工場がある技術とスピードが特徴の老舗クリーニング店が他社との違いをだすPR用チラシ - mwith(エムイズ)の提案

mwith(エムイズ)の他の提案

提案文 :
tanamihoと申します。
都心新宿に工場がある技術とスピードが特徴の老舗クリーニング店が他社との違いをだすPR用チラシを提案させて頂きますのでご確認下さいませ。

ホテルや宮内庁へのクリーニングサービスを賄っているということからも、
「プロ」の仕事であること、「別格の仕上がり」であることを表現することが、他者との違いを出すポイントだと考えました。
ファッションブランドが打ち出すイメージのようにOLYCという“クリーニングブランド“を思わせるような上質感、高級感あるイメージを打ち出すものとしました。
写真とコピーを合わせることで、クリーニング店のチラシであることを示しています。

また、女性がふかふかのラグの上で寝転がる方のイメージ案は、
このように、同じフォーマットに別アイテムを変更しながら、継続してブランドイメージを打ち出すことで、イメージを植えつけていけるのではないかというご提案です。

添付いただいていたER(繊維の命を救う)というコンセプトビジュアルは裏面にて表現しています。
>集団のシルエットを入れること。
>また、サービス・メニュー説明を「カルテ」のように見せ、医療とかけました。

各メニューの説明詳細は御社サイトより抜粋したものもありますが、ダミーもございます。ご確認いただいた上でご指示いただけたらと思います。

以上、ご希望のイメージとなっていましたら幸いです。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • olyc_1.jpg
  • olyc_2.jpg
  • olyc_ura.jpg
2017-07-27 13:05:50

ランサー情報

mwith(エムイズ) (tanamiho)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 36

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。