ストライダーキッズが新発田祭りをのイメージをしたTシャツを着たいです - ゲンダイデザインコウボウの提案

ゲンダイデザインコウボウの他の提案

提案文 :
はじめまして、ゲンダイデザインと申します。
コンペに参加させて頂きます。よろしくお願い致します。

===================

●デザインコンセプト
ストライダーチームの仲間として、お子様も保護者の方もお揃いで着られるデザインを目指しました。
バックプリントは、ほぼ実物大のストライダーのシルエットと、金魚台輪に見られる波の意匠を盛り込みました。
ストライダーチームであることを強調するため、直接的に金魚台輪は描かず、波の意匠と色合いで祭りの雰囲気を表現しました。
フロントのワンポイントはストライダーのホイールと金魚台輪のイラストを組み合わせました。

●補足事項
・特に印刷仕様の指定がございませんでしたので、一般的なTシャツ製作を想定してA3サイズのバックプリントになっています。
・Tシャツは別のカラーも欲しくなるものと思い、色無地の生地に単色で配置しても成立するデザインとしました(TシャツイメージBをご参照ください)。

===================

ご希望のイメージに添えていますと幸いです。
ご検討のほどよろしくお願い致します。


===================
○納品可能なファイル形式

ご指定の高解像度JPG、PNG形式に加えてイラストレータ形式(.ai)での納品も可能です。

===================

○修正依頼はこちらのURLをご利用ください。
また、その他のご相談等ありましたらお気軽にご連絡ください。

https://www.lancers.jp/profile/amigasatake?ref=side_menu


※修正依頼の出し方について

http://www.lancers.jp/faq/C1024/277


※納品依頼の出し方について

http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TシャツイメージA.jpg
  • ワンポイント高解像度.png
  • バックプリント高解像度.png
  • TシャツイメージB.jpg
2017-07-18 10:10:24

ランサー情報

ゲンダイデザインコウボウ (amigasatake)
個人 グラフィックデザイナー 福島県 実績 60

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。