この募集は2017年07月19日に終了しました。

ストライダーキッズが新発田祭りをのイメージをしたTシャツを着たいですの仕事

ストライダーキッズが新発田祭りをのイメージをしたTシャツを着たいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Tシャツ・プリントデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Tシャツ・プリントデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ゲンダイデザインコウボウ
ゲンダイデザインコウボウ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ゲーム関連のデザインを中心に、色々なデザインをお手伝いします。
はじめまして、ゲンダイデザインと申します。 コンペに参加させて頂きます。よろしくお願い致します。 =================== ●デザインコンセプト ストライダーチームの仲間として、お子様も保護者の方もお揃いで着られるデザインを目指しました。 バックプリントは、ほぼ実物大のストライダーのシルエットと、金魚台輪に見られる波の意匠を盛り込みました。 ストライダーチームであることを強調するため、直接的に金魚台輪は描かず、波の意匠と色合いで祭りの雰囲気を表現しました。 フロントのワンポイントはストライダーのホイールと金魚台輪のイラストを組み合わせました。 ●補足事項 ・特に印刷仕様の指定がございませんでしたので、一般的なTシャツ製作を想定してA3サイもっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
現在新発田市では幼児が乗って遊んだり競争したりする「ストライダー」を普及させるために、私が企画をした「新発田子育て応援団Byストライダー」という組織を結成し「ストライダーの街しばた」を目指しています。
ストライダーを載る子供たちが増えると、もちろんバランス感覚が養われスポーツ能力が向上し、全国大会を誘致することで観光振興、また、ストライダーを子供たちが乗るとそこには父親が子育てに参加しやすい環境が作れたりと、とても良い循環が生まれます。
今回は、ストライダーの街しばたを市民にアピールするために
8月末に行われる新発田祭りのパレードに子供たちがストライダーに乗ってパレードの参加したいと思っています。
また今回作成するTシャツで、子供たちが全国の大会に出場するときにも着てもらい、全国に向けて新発田をアピールできると思っています。
新発田祭りはこんな感じです
http://shibata-info.jp/archives/3311
特に全国でも有名な金魚台輪を今回のデザインに使っていただきたいと思っております
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%AD%9A%E5%8F%B0%E8%BC%AA
http://zwchr8.wixsite.com/kingyo-daiwa
ここのリングスさんのロゴはかっこいいと思います

また、新発田ストライダーキッズ>略して「シバスト」とか「しばすと」というフレーズも入れてほしいです(SSKもしくはShibata Straider Kidsでも可)

またこの祭りの感じや、金魚台輪と、ストライダーが融合しているような
Tシャツデザインが希望です
依頼詳細
Tシャツのバック面のデザインと
表面のワンポイントロゴをお願いします
記載項目
本体カラー:白地
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

メンバーでの検討の結果、金魚とストライダーの車輪のマッチング
ストライダーのデザイン等が良かったです

■ 提案者全員のお礼・コメント

修正依頼等も素早く的確に対応していただきましてありがとうございました

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる