インパクト重視の社会保険労務士法人LPチラシ表面デザイン - ART BOBの提案

ART BOBの他の提案

提案文 :
この度はお世話になります。
アートボブの駿と申します。
本サイトには登録したばかりで、不足・失礼等ございましたらご容赦願います。
本日午後、明日と立て込んでいる関係で、
質問させていただいた内容にまだ回答を頂いておりませんが、店名は裏面の前提で制作させていただきました。店名が入る場合は選定後修正させていただきます。
取り急ぎ二種提案させていただきます。
こちらは二案目(案2はボツにしたのでファイル名は案3)です。

・売り手市場の世相を反映し、人材確保にお金をかけようとしている社長をコミカルなビジュアルで表現し「ちょっと待った!」と訴えています。

・膨張色の黄色をベースにし、複数のチラシの中でも目立つよう留意しました。

簡単ですが以上となります。

ご要望、不明点等ございましたら、メッセージからご連絡ください。
対応させて頂きます。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 社会保険労務士法人ライフパートナー...
2017-06-08 12:22:30

ランサー情報

ART BOB (BOB-Workshop) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 実績 289

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。