インパクト絶大の透明名刺デザイン!サンプル試作名刺100枚が付いてます

印刷・素材に精通したプロが監修します。

ART BOB

業務内容

弊社代表デザイナーが担当します。
ご要望をヒアリングした上で、初校にてバリエーションは最低2案作成。
修正は柔軟に対応致します。

こちらの名刺は透明のPET素材(一般的な4号名刺サイズorUSサイズ)に印刷する仕様上片面となります。サイズは一般的な4号サイズ(91×55mm)或いはUSサイズ(89×51mm)から選択いただけます。
デザインFIX後、提携印刷会社にて100枚の試作サンプルを製作し、ご希望の納品先(国内のみ分納は不可)へお送り致します。

追加印刷は印刷のみで指名依頼からご発注頂けます。お名前や携帯番号などのパーソナル情報をまとめた差替リストと枚数をご指定頂けましたらお見積り差し上げます
印刷価格の目安としては以下の通りです。
1種100枚11000円(消費税・ランサーズシステム利用料別)
1種400枚28000円(消費税・ランサーズシステム利用料別)

また試作サンプルを印刷会社に持ち込まれてご自身で出される場合は、元データをお渡しさせていただきます。差替版のデータ作成をこちらで対応が必要な場合はテキストのみの場合は1種800円となります。(ただし5名様までは無料サービス。また印刷を弊社で発注いただく場合は6名様以上も無料です)

◆注意点
・PET素材のため、ローラーによるキズが多少入ります。
・通常のインクでは印刷できないPET素材に定着させるためUVインクを使用しますが、通常の印刷用紙に印刷した場合と比べ印刷面の耐久性は劣ります。
・校正の回数、印刷会社の混み具合によって通常納期以上の期間が掛かる場合があります。

以上の注意点を了解いただけるクライアント様のみご発注ください。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

なし
70,000

スタンダード

なし
70,000

プレミアム

代表デザイナーが担当。試作サンプル名刺100枚が付いた価格です。納期は第3校で校了となった場合の目安です。追加発注は印刷のみで発注頂けます。
納期
14 日
14 日
14 日
合計
70,000円
70,000円
70,000円

出品者

ART BOB
ART BOB (BOB-Workshop)

心に訴えるか、頭に訴えるかでデザインは大きく変わる。もちろん結果も大きく変わります。

2024年4月1日のご連絡
業務多忙のため、3月末日まで新規プロジェクトの受付を停止させていただいておりましたが、落ち着いてきたため、再開させていただきます。何かございましたら、お気軽にご相談ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年度名刺・カード部門月間ランキングベスト10(約11万人中)に9回。心より感謝申し上げます。
「デザインは文化活動ではなく、経済活動」をモットーに結果に結びつくデザインを心がけ制作しております。個人の方から一部上場企業まで200社1000以上の店舗・事業所のデザインに携わらせていただきました。
何でもご相談ください。
商品や店舗の企画、開発、準備段階からお手伝いさせて頂くことも多く、機密保持契約の関係であまり公開できるものがないのですが、これまでの仕事の一部は、経歴・資格に記載しております。

最近弊社通常請けの業務が多忙で、コンペの方は合間を見ながらの参加となっておりますが、少し落ち着いて参りましたら、積極的に参加させて頂きます。
またメッセージでご相談いただければ直接依頼のプロジェクトでは随時対応させて頂きます。
現在「認定ランサー」の承認を頂いているカテゴリは以下の通りです。

ロゴ作成
DTPデザイン
Tシャツ・プリントデザイン
名刺作成
封筒・年賀状・はがきデザイン
パッケージ・包装デザイン
看板デザイン・のぼりデザイン
カタログ・パンフレットデザイン
チラシ作成・フライヤーデザイン
ポスターデザイン
ラベル・シールデザイン
インフォグラフィック

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入後、名刺に掲載になりたい情報やご要望をメッセージでお送りください。
(メアドを入れられた場合は、送信後メッセージの下部に表示される連絡先公開請求にチェックを入れてください)
ご指定のロゴは、できる限りAI形式PDF形式EPS形式等のパスデータ(ベクターデータ)でご提供ください。