「建物の写真撮影(夜景)」川崎市:1月16日~21日のうち1日のみ - 退会ユーザーの提案

「建物の写真撮影(夜景)」川崎市:... - polepole53さんの提案詳細

提案文 :
牧野電設株式会社 様

今回、牧野電設株式会社 様が募集されています、
「「建物の写真撮影(夜景)」川崎市:1月16日~21日のうち1日のみ 」
のお仕事に応募させていただきます、G's Photoです。(本名は五味と申します)

新聞社で写真記者を12年。その後、フリーランスとして約10年活動しています。
様々なジャンルの写真撮影の経験があります。
フリーランスとなってからは、WEBサイト用の写真、ムック本用の写真、
UNICEF関係の写真、英国の新聞社用の写真等々の仕事を経験しました。
また、原稿執筆もしております。

撮影全般の仕事をしておりますが、新聞社での勤務経験を活かし、
現場での様々な状況に応じての撮影が得意です。
牧野電設株式会社 様が募集されていますお仕事に、
おおいにお役に立てると考え、応募させていただきました。
是非、お仕事をさせていただければと思っております。

尚、当方、成城学園前駅近辺に在住しており、
今回募集されています、登戸駅近辺には近く、
今後もしご縁がありまして、ご予定されています都内の案件にも十分対応させていただくことも
可能と考えています。
是非、末永くご一緒させていただければと思っております。

丁寧な撮影、

を心がけております。

何卒よろしくお願いいたします。

G's Photo
(五味)
追伸:フリーランスになってからの、
   主な仕事の実績をまとめたPDFファイルを添付させていただきました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • g's photo_sa...
  • g's photo_sa...
2016-12-28 08:49:32

ランサー情報

退会ユーザー (polepole53)
個人 写真家・カメラマン 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。