「建物の写真撮影(夜景)」川崎市:1月16日~21日のうち1日のみ - photo maruの提案

「建物の写真撮影(夜景)」川崎市:1月16日~... - maru54さんの提案詳細

提案文 :
ご依頼者様

はじめまして。
都内でフリーランスフォトグラファーとして活動しております、
*****と申します。

このたびは建築外観の夜景撮影とのことで、
案件を興味深く拝見しまして、ご提案いたします。

キャリアのスタートに新聞社のカメラマンをしておりましたので、
ポートレートや取材など多様な案件を柔軟に撮影してきました。
また、現在は建築・住宅関連の撮影をメインに行っておりますので、
空間のイメージを伝えるお仕事ではお力になれればと思います。
もちろん夜景の撮影も多数経験がございます。

撮影内容や希望のカットは現場でもフレキシブルに対応できますが、
求めるイメージや前例がありましたら事前に共有できればと思います。
ランサーズ内のポートフォリオにも作例を載せていますので、参考にして頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


■提案内容■
10,000円
交通費(都内・近郊のみ)、ランサーズ手数料を含みます。
恐縮ですが、消費税は別途加算されます。


□簡易プロフィール□
*********カメラマンのキャリアは10年(フリーになってからは6年)
新聞社の社員カメラマンとしてスタート
その後、写真系専門学校を経て、フリーランス
空間を生かした撮影をメインにしつつも、新聞社時代に培ったジャンルを問わない柔軟性をウリにしています。
東京都北区在住です。

□納品までのスケジュール□
基本的には、撮影日翌朝までには「Gigafile便」などで送信します。
ただし、以下に該当する場合にはもう少しお時間を頂くことになります。
・撮影カット数のボリュームが大きな案件
・夜間にかかる現場
・複雑な画像処理が必要な場合
・宿泊や長距離移動を伴う出張撮影

最後になりますが、ご検討のために送信しましたファイル、ポートフォリオに掲載されているファイルは全て、いかなる理由・場所においても利用・送信・転載されないよう、どうぞご理解頂けますと幸いです。


以上です。
ご検討よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • wall_anbir.jpg
  • shop_hotel.jpg
  • glass_exterior.jpg
2016-12-28 09:44:03

ランサー情報

photo maru (maru54) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 写真家・カメラマン 東京都 実績 176

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。