新規医療関連会社のネーミングをお願い致します - awnの提案

awnの他の提案

(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
はじめまして。awn_est designの田邉と申します。
新規医療関連会社のネーミングのご提案をさせていただきます。

 地域医療先進国である北欧圏の、フィンランド語によるKiitos「キートス」
和訳「ありがとう」をベースに造語として作成した「ki-tos」ご提案させていただきます。フィンランド単語のiの反復部分にiを一つ省略した代わりにハイフンを加え、ご希望であるgoogle等の「呼びやすさ、覚えやすさ、記憶に残る」というイメージ展開に近づけた形に企画いたしました。

Medical planning company Ki-tos

※イメージロゴを添付致します。ご参照ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kitos.jpg
2009-12-15 18:52:22

ランサー情報

awn (awn_estudio)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 122

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。