地域密着型のメガネ・コンタクト屋さんHPリニューアルデザインの募集(TOP1ページのみ) - d:tOshの提案

d:tOshの他の提案

提案文 :
「地域密着型のメガネ・コンタクト屋さんHPリニューアルデザインの募集(TOP1ページのみ)」をご提案させていただきます。

ターゲットとなるお母さんは、30代〜40代前半かと思います。タブレットやスマートフォンでのアクセスがかなり見込める層ですので、従来のサイトとは異なる最近のすっきりとしたレイアウトと大き目のアイコンを用いて、直感的にアクセスできるようにしてみました。

忙しいお母さんが、タブレットなどの限られた画面で見た際に、すぐに情報をみつけられることがポイントです。

ロゴ部分は、今現在のロゴがどのようなものかわからなかったため仮に置いてあります。写真部分も、もしある程度大き目のきちんと撮影した素材を準備いただけるようでしたらスライダー形式で表示するのも効果的です。

レスポンシブ対応で作る場合にも、全体のイメージを踏襲したままレイアウトしやすいような比率でレイアウトしてあります。

必要な情報、文言など、もちろん具体的にご指示いただければそれに添ってご提案差し上げますので、何なりとお申し付けください。

ご希望・修正点などお気軽にメッセージをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

追記 : 2016年06月11日 16:26

スマートフォン対応のイメージを追加します

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • toppage-01.jpg
  • toppage-02.jpg
2016-06-11 15:59:47

ランサー情報

d:tOsh (Hapio)
個人 クリエイティブディレクター 神奈川県 実績 177

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。