この募集は2016年06月11日に終了しました。

地域密着型のメガネ・コンタクト屋さんHPリニューアルデザインの募集(TOP1ページのみ)の仕事

地域密着型のメガネ・コンタクト屋さんHPリニューアルデザインの募集(TOP1ページのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

86,400円

募集期間

7日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
86,400
実際の受注者
松村美里
松村美里 本人確認
WEBサイト制作をすばやく丁寧に対応します(コーティング、jQuery、javascript、デザイン)
ご担当者様 はじめまして。 WEBデザイナーをしております松村です。 早速ですが、資料をもとに、 ページを作成いたしましたので、 デザインデータをお送りいたします。 デザインするにあたって、 ○メガネを扱っているサイトだと言うことがわかるようにデザインをいたしました。 ○色合いをポップにし、お母さんやこどもさんにも愛着の湧くデザインに留意しています。 ○一番上のメニューは、お客さんが一番使うであろう項目をメニューに並べました。  (店舗名などが不明だったため、仮で名称をつけています。) ○コンセプトがわかりやすいように、テキストと写真でアピールしたいポイントを掲載しました。 ○写真を多く使い、イメージが伝わりやすいように工夫していもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
地域密着型のメガネ・コンタクト屋さんのHPリニューアルです。
依頼内容は、TOPページのデザイン作成です。
(コーディングは不要です。)
依頼詳細
<現状の課題>
①一目で、メガネ・コンタクトの取扱いのお店とわからない。
 ※地域密着型(関東近郊)で隣に眼科が併設されている店舗になります。
②ターゲットにあったサイトデザインになってない。
 (詳細は添付”コンセプトワーク”を参照ください)

<現在のサイト>
明確なHPの情報共有はできませんが、トップページの情報を一部伏せて共有します。
添付 ”トップページ” を参照ください。

<イメージサイト>
http://www.beardpapa.jp/  
 写真多めのポップデザインとして
http://www2.shimajiro.co.jp/ 
 コンテンツの配置やメインターゲットへの訴求の仕方
http://www.nicoe.jp/ 
 商品、店舗(施設)の見せ方

<重視する点/検討基準>
① デザイン性(ペルソナにあったデザイン)
② 納期厳守

<具体的な制作数>
TOPページ:1ページ

<選考の進め方>
ご提案頂いたデザイン内容・コンセプトなどをもとに、プロジェクトメンバーで選考、決定致します。
 ※今回は、トップページのデザインのみの見積もりとなります。
   今後、コーディングを依頼する可能性もございます。(別途見積もり)

以上です。
Lancerの皆さまからの、素晴らしい提案をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、黄・オレンジ系、コンセプトカラー(ホワイト6割、グリーン3割、オレンジ1割の配色 ※あくまで弊社のイメージです)
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
コンセプトカラーもこれから決めていくため、自由に提案頂きたいです。
現在はメインとなるコンセプトカラーを3色ほどで考えています。
依頼公開後の追記内容
※提案数によっては期限延長する場合がございますのでご容赦ください。
※期限6/9⇒6/11へ延長致します。
選定時期は順次報告致します。
ご提案頂いておりました皆様へ

今回、7/2選定期限となっておりましたが、
弊社での選定に時間がかかっております。

誠に申し訳ございませんが、
7/8に期間延長をさせて頂きました。

今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

当選:matsuko3310様
次点:junjazz様、noix_blanche様
クライアント様と協議させて頂き、総合的なバランスを評価させて頂きました。
その中で、1番クライアント様からお声が多かった「matsuko3310様」を当選とさせていただきました。ありがとうございました。





■ 提案者全員のお礼・コメント

いずれもそれぞれに良いものがあり、大いに悩んで選択させて頂きました。ご提案頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

また、今回選定が遅れてしまったこと大変申し訳ございませんでした。

機会があれば、今後ともよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • コンセプトワーク .pdf
  • トップページ.jpg
会員登録する (無料)