沖縄にある、ITベンチャー企業ブルー・オーシャン沖縄会社紹介 - Zebradesignの提案

Zebradesignの他の提案

提案文 :
はじめまして。Zebramodeと申します。
早速ですが会社案内をご提案させていただきます。

会社案内ですので良い印象を与えられるよう
全体としてシンプルに爽やかに制作いたしました。

貴社の事業領域の幅広さと、専門性に着目し
「広く。深く。」と、沖縄の海をイメージしたキャッチコピーとさせていただきました。広さを表す水色、深さを表すネイビーブルーのツートーンで爽やかな印象になるようにまとめています。

また、島から島へ海を自由に行き来し
時には船(貴社のクライアント様)の案内人となって飛ぶ海鳥を
貴社に例え、事業の3つの柱を説明するシンボルとして表現しています。

中面のサービスの紹介文や、上部右上の挨拶文は
軽くリライトしておりますが、まだ詳しく精査しておりません。
選定をいただけましたら、改めてリライト致します。

以上簡単ですがご提案のご説明となります。
ご検討をいただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

Zebramode

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • b01.jpg
  • b02.jpg
2016-05-23 05:43:36

ランサー情報

Zebradesign (beelzebeat) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 74

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。