クオリティの高い会社案内・パンフレット(業種問わず)を制作いたします

高級志向からやわらかなテイストまで幅広いデザインに対応

Zebradesign

業務内容

企業、サービス、商品を効果的にアピールする高クオリティのパンフレットを制作いたします。

制作歴豊富なデザイナーが制作
修正回数は無制限(修正量によっては納期をご相談させていただきます)

【お願い】相見積もりをされている場合は最初のご相談時に必ずお知らせください

◉表紙デザインを複数ご希望、アウトライン前aiデータでの納品をご希望の場合は、オプションをご利用ください

◉イメージ写真素材などは原則無料でご用意いたしますが、より高品質の素材をご希望の場合は、1点2,000円でご相談させていただきます

◉お客様でご用意いただきたいもの
◎テキスト情報(word、ppt、excelなど)
◎写真や図などの画像データ(jpg、pngなど)
◎ロゴデータなど(ai、jpgなど)
◎イメージするデザイン参考画像(あれば)

◉制作の流れ
①ご注文
内容、情報量に合うページ数をご確認ください。

②ヒアリング
お送りするヒアリングシートでご希望をおうかがいいたします。

③制作
ヒアリングした内容で制作を進めます。約1週間で初回デザインを提出します。
制作→ご確認→修正を繰り返し、さらにご希望の形へと近づけていきます。

④納品
校正いただき、修正する箇所がなくなりましたらデータを納品いたします。
※印刷物納品をご希望の場合は部数、納期をお知らせください。別途お見積りいたします

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

目的
プロモーション 会社案内 不動産 メディカル アカデミック

基本料金

プラン
72,000

ベーシック

A4✕4ページ (A3二つ折り)
144,400

スタンダード

A4✕8ページ
216,000

プレミアム

A4✕12ページ
納期
10 日
14 日
14 日
合計
72,000円
144,400円
216,000円

オプション料金

表紙デザイン3案ご提案
20,000円 / 納期 +1日
アウトライン処理前aiデータ納品
30,000円 / 納期 +1日
お急ぎ対応
50,000円 / 納期 +5日

出品者

Zebradesign
Zebradesign (beelzebeat)

主に印刷物を制作しているグラフィックデザイナーです

グラフィックデザイン全般を行っています。

2000年より印刷会社、デザイン事務所、広告代理店などの勤務経験を経て、現在フリーランスデザイナーとして活動をしております。これまでにパンフレット、チラシ、ポスターなどの各種広告や、ロゴ、看板、名刺、Webサイトなどのデザイン・企画・ライティングに携わりました。
幅広いジャンルのデザインを経験しておりますが、BtoBなど堅めで誠実なテイストを得意としております。特に不動産・建設関連企業や医療、福祉、官公庁、士業などの業種の制作経験が多いです。制作実績については[ポートフォリオ]や[過去の提案]をご覧ください。

デザインに正解はありませんが、その状況の中で最適な答えを出すために、デザイナー本位ではなくお客さまの声を大切にして制作しています。デザインのお悩みごと、ぜひお聞かせください。

フリーランスで活動しておりますので、平日・土日・祝祭日対応可能です。ご希望のイメージ、予算、納期に合わせて柔軟な対応を心がけておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。


◉制作できること
チラシ、パンフレット、ロゴマーク、リーフレット、ポスター、新聞広告、名刺などのデザイン制作、ライティング、写真撮影。原稿・素材がない場合でもゼロからご提案いたします。

◉主な制作経験業種
官公庁、不動産・建設、士業(会計士・税理士・弁護士)、医療・福祉、コンサルティング、金融、教育(大学・専門学校)、医薬品・医療機器、エクステリア など

注文時のお願い

●相見積もりをされている場合は最初にお知らせください

●お客様都合による大幅なデザイン変更は追加料金が発生する場合がございます

●テキストに関しては当方も確認いたしますが判断できかねる内容もございますので、必ずお客様のほうでもご確認をお願いいたします。納品後に発覚しましたトラブルに関しましては対応いたしかねますのでご了承ください。

●制作物は事例として当方ポートフォリオやWebサイトなどでご紹介させていただく場合がございます。(NGの場合はお知らせください)