恋愛・学園モノのライトノベルのカラー表紙(登場人物三人) - 森山 イツキの提案

森山 イツキの他の提案

提案文 :
はじめて提案させていただきます。
森山いつきと申します。

提案についてご説明させていただきます。


【テーマである小説を読んで】

大変読みやすく、現在掲載分まで一気に読ませていただきました。
有理の事情についてまでの引っ張り方と、そこまでの「ラノベらしい特徴的なキャラクター」がギャップになっていて楽しめました。
また、難しい科学の用語等も出てきておりましたが、物語中の解説が解りやすく最後までひっかからずに拝読しました。

【提案について】
ラノベの表紙、という事でしたので、まずは現在文庫ででているラノベの表紙を意識して作成いたしました。
あえて奇をてらうことなく、王道のイメージとして出してみましたので、ご検討ください。
また、キャラクターの衣装やイメージは、作中のイメージを受けて作成いたしましたが、採用いただけましたらヒアリング重ね、なるべくイメージに近付けるよう加筆修正したいと考えております。

また、こんなイメージを表紙や挿し絵に盛り込みたい、というお話や、物語の結末等についてもお聞かせいただければ、更にイメージを掘り下げて作成できるかと思います。

随時、加筆修正対応いたしますので、ご検討いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 研究青春_moriyama01.png
  • 研究青春_moriyama02.png
2016-01-22 07:22:29

ランサー情報

森山 イツキ (itsumi1218)
個人 イラストレーター 京都府 実績 36

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。