西日本新聞配達スタッフ募集チラシのデザイン/当選報酬45,360円 参加報酬あり - ART BOBの提案

ART BOBの他の提案

提案文 :
引き続き3案目をご提案させて頂きます。
アートボブの駿と申します。

早速ですが、ご提案させて頂いた求人チラシ案に関して簡単にデザイン意図と要点をご説明させて頂きます。
・「転職と天職」をかけたキャッチコピーに、あえて不安定でズッコケている画像を組み合わせ
 安定職が大切である事を強く訴えています。
・意表をついた画像で印象に残る事を第一にしたデザインです。
以下は案1と同様の内容です。
既に案1をご確認済みの場合は割愛してください。

・求人という事でしたので一応ダミー地図を入れましたが不要なら削除します。
・キャッチコピーと見出し以外のテキストは、案とダミーです。
 選定終了後、ご要望に沿って作成させて頂きます。
・店名欄は差替えが容易なよう配慮し、白バックとしました。
・店名差し替えや最終のデータ形式等は、納品時にご希望の形で納品させて頂きます。
 店名差し替え印刷等に対応している印刷会社もございますので、必要でしたらご相談ください。

簡単ですが、以上となります。

ご要望等ございましたら、ご遠慮なく仰って頂けますと幸いです。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 西日本新聞求人チラシラフ案3.jpg
2016-01-18 19:44:03

ランサー情報

ART BOB (BOB-Workshop) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 実績 289

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。