移転先事務所のインテリアデザイン - tomo tomoの提案

tomo tomoの他の提案

提案文 :
お世話になります。
この度は、プラン提出の機会を与えて頂きありがとうございます。
微力ながら参加させて頂きます。

プランのテーマは、
<ブース数の確保は必要数に抑え、大胆に会議スペース側にも充実を図るプラン>
です。
壁面とパーティションにスタッキングシェルフを使用することで、
本・雑貨などをディスプレイしオフィスカジュアル要素を検討しました。
シェルフの理想は造作家具ですが、既製品でも対応できる無印良品社製を検討しています。(壁の正確な内法寸法が必要なため隙間ができる可能性あり)

1)床
OAフロア(高さ50mm)を使用し、タイルカーペート敷き仕上げ
*打合せスペースは木目調仕上げ

2)既存利用品
靴箱、傘立て、IKEAシェルフ、プリンタ用棚、プリンタ、緑のパーティションなど

3)会議スペース×2
将来的にTVを追加される可能性もあるとのことで、テレビのある会議スペースを2箇所設けました。

4)受付事務作業スペース
事務作業をされる方が、来客にも素早く対応できるよう配置しました。
スペースの調整次第で、更に1席追加も可能かと思います。
パーティションには、東京ブラインド社製のフェルトーンを検討しています。

5)個人ブース
以前の事務所と同等のスペースを各人に確保しています。
パーティションは既存品利用orフェルトーンの使用を検討しています。
壁面収納の充実により、各デスクのアクセスも良いかと思われます。


備考:
締め切り時間外になってしまいますが、
追加資料(図面補足、CGパース)が必要であれば、
提出させて頂きます。

ご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2015年12月25日 11:43

データの添付が上手くいきませんでしたの再アップロードします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 提案レイアウト.jpg
  • パース.jpg
2015-12-25 11:38:46

ランサー情報

tomo tomo (matsumax)
個人 その他デザイナー 宮崎県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。