50周年を迎える広告代理店の年賀状デザイン - ART BOBの提案

ART BOBの他の提案

提案文 :
初めてお世話になります。
アートボブの駿と申します。
本サイトには登録したばかりで、不足・失礼等ございましたらご容赦願います。
早速ですが、ご提案させて頂いた年賀状ラフ案に関して簡単にデザイン意図と要点をご説明させて頂きます。

・「あけましておめでとうございます」或いは「新年おめでとうございます」
 ということで、ご要望頂いていたのですが、ビジュアルをかなりカジュアルに振っており、
 また文章も口語的な表現にしておりますので、折り目という点で文頭だけは固く「謹賀新年」とさせて頂きました。

・ありがちな定型文ではなく、感情的なコピーを入れお客様の印象に残る様に意識致しました。

・色々あった50年を色んなワードで表現したビジュアルとなります。

・歩いてきた道程を振り返って驚いている干支のサルは本文とリンクさせた表現となります。

・校正用の粗画像データとなります。

・使用しております画像は弊社で通年契約しているものですが、契約上二次使用、また50万部を超えて印刷する事はできません。

簡単ですが、以上となります。

ご要望、等ございましたら、ご遠慮なく仰って頂けますと幸いです。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • space age様年賀状ラフ案1...
2015-12-08 17:12:30

ランサー情報

ART BOB (BOB-Workshop) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 実績 289

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。