グローバル資産運用コンサルの「コモンズ」名刺デザイン - Studio A.S.の提案

Studio A.S.の他の提案

提案文 :
はじめまして、今回提案をさせていただきますStudio A.S と申します。

ご依頼主さまが印刷費を抑えることよりも名刺の品質に重きを置かれているということから、上質で厚みのある紙を使用し、文字には箔押し加工を施すデザインを考えました。

通常の二次元的デザインとは一段異なる信頼感、清潔感を感じさせることができます。 また配置デザインは近代的でミニマルな印象に仕上げました。

これと同様のデザインで英語版を製作することができます。また今後、日本語・英語を一枚に収める形に変更される場合は、それに対応した新たなデザインを用意いたします。

色合いの変更(黒地に黒の箔押しに変更、背景色のみ変更、文字色のみ変更、など)やデザイン・予算・仕上げ加工に関する変更・調整はご要望をお聞きした上で納得できる形になるまで行います。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • commons.jpg
  • zoom.jpg
2015-12-06 20:18:18

ランサー情報

Studio A.S. (xiojimi)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。