この募集は2015年12月07日に終了しました。

グローバル資産運用コンサルの「コモンズ」名刺デザインの仕事

グローバル資産運用コンサルの「コモンズ」名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

4日間

提案数

46 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
Studio A.S.
Studio A.S. 本人確認
Lancersは最近始めたばかりですがデザインには以前からの経験と自信があります。
先ほど提案させていただきましたStudio A.S です。 日英併記バージョンを追加提案いたします。 ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
国内外の資産運用およびその管理を目的とした富裕層~準富裕層向けコンサルティング会社です。金融・FP・資産運用業界の中でも特殊性が高く、現在は東京、香港、NYが主たるフィールド(投資対象・活動対象)です。
http://commons.bar/
依頼詳細
各種専門家ブレーンとチームを組んで活動していますが、存在が小さいため、お客様に「信頼」「特別」「グローバル」を感じていただける名刺デザインを欲しています。
記載項目
表面/ロゴ、氏名、会社名、役職名、本社所在地、会社電話、会社FAX、個人携帯電話、メールアドレス、
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、茶系、グレー系、印刷費が高くても、シルバーやゴールドなど、資産をイメージさせる色、加工を施す案も歓迎です。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
12月4日にオフィス移転のため、大至急制作したいです。よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
ロゴデータを含む旧名刺ai(表面のみ)がありましたので添付いたします。
なお、今回作成の名刺には、氏名住所等の英語表記が必要となります。表面に併記するのか、裏面を英字にするのか、総合的なデザイン、配置はお任せいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
オフィス住所は、本社が東京都港区神谷町、ほかに汐留オフィスとニューヨークオフィスがあり、それぞれ住所のみは記載したいです。
名刺に記載すべき文字情報です。
・・・・・・


資産領域の専門家チーム
コモンズ株式会社

代表取締役 神長 謙
Ken Kaminaga

k8@commons.bar
090-8893-6688

www.commons.bar



●神谷町オフィス(本社)
東京都港区麻布台2-8-8館山ビル2階
TEL 03-3570-0599
FAX 03-3570-0598

●汐留オフィス
東京都港区汐留1-8-2サルベージ汐留309
TEL 080-7693-6832

●ニューヨークオフィス
187 Madison Ave, Suite 1121 New York, NY 10016
TEL 0101-232-993-0310
旧名刺のブルーが絶対のコーポレートカラーではありませんので、ブラウンチャコールグレーなどの落ち着いた色合いのものとどちらがよいか悩んでいます。
■ 選んだ理由

私自身、そして多くのご提案も、グローバルを強く意識しておりましたが、資産運用業界の中での特別感と信頼感を静かに表現された案に心動かされました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、たくさんのご提案ありがとうございました。ルールがわからず、決まっていないまま修正依頼を申し上げてしまった方には深くお詫び申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • C201506_kk_表out.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる