元町駅徒歩5分のロココ調な美容室。HPリニューアルによるTOPデザイン募集 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
【弊社の自己紹介】
弊社は創業12年目の企業です。IT・教育・人材を軸に事業を展開し、中でもITと教育は高いシナジーを効果を持たせた上でサービスをご提供しております。
このシナジーが結実した形の一つとして、ITスクール事業を展開しておりますが、ここでは生徒の皆さんへ常に最先端の技術や情報を教えていかなければならないため、受託事業においてはたとえ予算の範囲を超えてでも、さまざまなノウハウや技術を集積し続けていくことが弊社の義務と自負しております。
そのため、他の受託開発単独の事業者様と比べて、お客様に対してご予算以上のソリューション提供ができることが弊社の大きな特徴であります。

【弊社の過去実績紹介】
一般の制作・開発会社様と異なり、弊社ITスクールの講義においては、未経験者やステップアップ希望者など、さまざまな経験・ステータス状態の生徒様に対応するため、某大手通信会社様での社会インフラに絡む大規模開発案件や、消費財大手企業様が展開する、全国4,000店舗を絡めた一大キャンペーンサイトや販促物の制作といった、規模の大きな制作・開発案件から、街の飲食店、サービス店のサイト制作やパンフレット制作まで、あらゆるフィールドでソリューションのご提供をできるのが弊社最大の特徴です。

案件規模の大小含めて、これまでのWeb制作・システム構築にまつわる対応実績は優に300件を超えます。
Lancersを活用させていただいてから間が無いため、同サイト上での実績こそまだ少ないものの、実際の実績について上記の通り多岐・多数に及びます。

【弊社の得意領域】
・UI・UXやSEOなどを絡めた「効果創出」を目指した制作・構築案件。
・システムやプログラムと密接に絡んだ各種Webサイト、Webサービス。
・美容院や飲食店など、顧客の反応を密接に引き出す必要のあるコンシューマ向けサービスのWebサイト・Webサービス制作。
・企業様の事業や社内事情なども鑑みたITコンサルティングやWebディレクション・プロデュース。
・ブランディングや高級感を打ち出したハイデザイン制作。

【弊社の特徴】
弊社では、「人材を育てる」ということが社内外に重要なミッションの一つになっております。よって、たとえ、通常は法人ではなかなか受けられないような小規模な開発や予算規模の案件であっても、実績の少ない人材の貴重な経験材料として、ありがたく積極的にお受けさせていただいております。
※案件内容によっては、新人を絡めずベテランスタッフのみで対応します。
※新人の絡む案件でも、当然、クオリティは保証させていただきます。
※どのような案件にも必ず10年選手の監督がつくため品質は常に高くご提供させていただけます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • motomachi_index.jpg
2015-08-31 20:08:47

ランサー情報

退会ユーザー (ishida_sie)
法人 Webディレクター 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。