この募集は2015年09月07日に終了しました。

元町駅徒歩5分のロココ調な美容室。HPリニューアルによるTOPデザイン募集の仕事

元町駅徒歩5分のロココ調な美容室。HPリニューアルによるTOPデザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
お世話になっております。 最新の修正案を作成致しましたので、提出致します。 ご査収ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当サロンは神戸市中央区の元町駅より徒歩5分にある、隠れ家的サロンです。

今回、サロンの雰囲気や日常生活とは少し違った空間をもっとたくさんのお客様に知って頂きたくリニューアルをさせていただくこととなりました。
店内はロココ調に施されているものが多く、椅子や鏡、小物までにも一つ一つこだわって置いています。
オレンジ系のライトで統一しており、壁やその他の部分にも淡いピンクや花柄を基調としています。
サイトデザインの中にロココ調のフレームや、ばらや花をちりばめたような少し
ゴージャス感もHPのデザインの中に取り入れて頂けると嬉しいです。
参考にしているサイトも載せておきます。

【参考サイト】
http://www.ecia.jp/
サイトの構成としてはとても見やすく好きです。
http://setsalon-ricco.com/
フレームの使い方や、ピンクの配色なども少し参考にして頂けると嬉しいです。
依頼詳細
【サイトマップ】
①TOP
②SALON:サロン紹介
③CONCEPT:コンセプト
④STAFF:スタッフ紹介
⑤MENU:メニュー
⑥GALLERY:スタイルギャラリー
⑦BLOG:サイト内ブログ
⑧INFO:お知らせ
⑨COUPON:クーポン
⑩PRODUCT:「システムプロフェッショナル」のことを中心に記載
⑪CONTACT:お問い合わせフォーム
⑫PRIVACY POLICY:個人情報保護方針
⑬VOICE:お客様の声

【デザインテイストキーワード】
・可愛い、キュート  ・ナチュラル  ・フォーマル  ・シンプル
・高級感  ・知性的  ・幻想、神秘的  ・清潔な

【カラーテイスト】
・ピンク(薄い)
・少しゴールド
・茶色

【希望】
・ブログと新着の新着BOXを配置してください。
・インドアビューを撮影する予定ですので、どこかに入れてほしいです。

※素材については追記文章にいれています。
サイトURL
http://www.rocotiara.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
薄いピンク、ゴールド
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【素材】
■開店当初の外観・内装
http://firestorage.jp/download/b13a9d6303b6f19293f1ea6ed5ae73071c52df10
ダウンロードパスワード e2j9w488

■現在の外観・内装
http://firestorage.jp/download/fdedaed9201852e0b17a65d7460d99b643d2222e
ダウンロードパスワード cwunw2sy

■フォトリア: 他に素材として必要なものがある場合、
フォトリアhttp://jp.fotolia.com/で、カンプ画像をダウンロードし作成してください。その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
(画像検索した際に出てくるサムネール下の画像番号の横にフォトリアのマークがあるものは使用不可です)
フォトリア以外の素材を使用する際は、無料で提供頂ける物のみご使用ください。
依頼公開後の追記内容
はじめまして。
この度は当サロンのコンペに閲覧・提案をして頂きまして誠に
ありがとうございます。
提案して頂いている方には大変申し訳ないのですが、
もっとデザインの幅を見たいということから1週間コンペ期間を
延長させて頂きました。
依頼内容に囚われず、たくさんのデザイン案を提案して頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

今回リニューアルするにあたり、もう少し落ち着いた雰囲気がほしかったのもあったためとても気に入っております。
ありがとうございます!!

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案していただいたデザイナー様
この度は当サロンのTOPデザインにご提案していただき、ありがとうございます。
またこのような機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)