会社CMソングの歌依頼 - GANOの提案

GANOの他の提案

提案文 :
はじめまして。作曲家として活動しているGANOこと中谷と申します。
歌モノの作詞作曲から編曲、ミックスまでのすべての工程を一人でこなしています。また、BGMの制作も行っています。

CMの音声入れ替えとのことですが、自身はシンガーソングライターとして仕事も請け負っています。CMを確認させていただいたところ、キーも合っていますのでカラオケ音源を頂ければ録音環境も整っていますのですぐに納品することができます。
参考までに自身の歌もの作品をご紹介させていただきます。

https://soundcloud.com/gutter-gano/dizwqzueekzw
お寿司のネタの歌を作って欲しいと依頼がきたものです。

https://soundcloud.com/gutter-gano/v5vrpkkhjiud
ウインターソングを作って欲しいと依頼がきたものです。

その他歌ものも公開していますので、参考になればと思います。
https://soundcloud.com/gutter-gano/sets/nfbwxnyid7lg

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

追記 : 2015年08月11日 19:16

追記していただいた歌なしデータに合わせて歌わさせて頂きました。
添付致しますのでお聞きいただけると幸いです。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 山忠歌入れ.mp3
2015-08-09 21:55:45

ランサー情報

GANO (GANO)
個人 音楽クリエイター 東京都 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。