会社CMソングの歌依頼 - YamatoTachibanaの提案

YamatoTachibanaの他の提案

提案文 :
【自己紹介】
現在声優(フリー)として活動しています。
過去の実績はおもにTVアニメーション、ゲーム、ドラマCDなどの
キャラクターボイスの仕事が中心ですが、
ナレーションやMCの仕事もさせていただいています。
CMソングは手掛けたことはないのですが
ゲームのテーマソングなど、ボーカル曲も歌手として150曲以上手掛けております。

【ご提案】
個人で簡易防音室ブースをレンタルして使用できる環境のため
ほぼ商業スタジオレベルのクオリティで自宅録音が可能です。
立ち会い等をいただかなくても納品可能です。

流れといたしましては、
1.データ収録後インターネット経由でデータをチェック
→2.変更点、修正箇所があればご指示をいただき再録音
→3.完成後納品
という形です。
データを収録した当日に修正箇所のレスポンスがいただければ
その日のうちに修正箇所まで含めて納品が可能です。
(収録する日時をお知らせいたします。)
当日のチェックが難しい場合は後日修正し納品も可能です。

【ギャランティ】
30000円(ランサーズ手数料別)でお受けできます。

【サンプル】
歌声の分かるサンプルを添付いたしました。
(担当した某アニメイメージソングです)
イメージとは少し違うかもしれませんが、
ご要望に応じて歌声は変更できますのでご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Alice In Blue_sho...
2015-08-09 19:25:13

ランサー情報

YamatoTachibana (riko0riko)
個人 声優・ナレーター 東京都 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。