信州最古の温泉地!別所温泉で行われる音楽フェスイベントのオリジナルロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
デザイン事務所でグラフィックデザイナーをしています。主な仕事として、印刷物、動画映像、3DCGなどを制作しています。
今回のロゴの提案としましてやはり真田の六文銭はイメージしたいと思い、別所の別の字の口の部分と丸を組み合わせております。
また、ごちゃごちゃしたモチーフよりもシンプルすぎるほうが今回の音楽祭のイメージに合うと考えました。円には他に澄み切った音のイメージなども連想されます北向観音のイメージを最大限に表現できると考えます。
配色としましてもシンプルに女性のイメージを引き出すように心がけております。
やはり透明感を出す為に配色をしています。
毎年開催しているが今年はフェス形式ということでしたので、ロゴにあえて野外フェスと入れることで解りやすさを優先しています。
そしてメインにある別所温楽堂はやはり北向観音をすぐに連想できるようにしています。北向観音のイメージあっての今回のフェスと考え、このロゴを提案させていただきます。
ご検討よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 別所温楽堂.jpg
2015-07-09 02:31:57

ランサー情報

退会ユーザー (makiotaji)
個人 グラフィックデザイナー 長野県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。