アルコール除菌剤のラベルデザイン - ヨギリリの提案

ヨギリリの他の提案

提案文 :
はじめまして。yogiririと申します。
ご依頼からイメージしたラベル案をご提案いたします。

ボトルの形状・色など考え、店頭に並んだ場合をイメージしました。
複数のボトルを並べた時に、インパクトのあるカラー・デザインにしました。

実際に店頭に行ってみたところ、除菌スプレー系は文字が目立つ物が多いので、イラストと組み合わせる事で目を引くのでは?と考えました。

また、女性が主なターゲットの場合は、毎日使う場合、家にあって違和感なく、オシャレなデザインが好まれると思いました。(私自信が、除菌スプレーのラベルに求める点なので)
レトロなポップさを表現したつもりです。

キャッチコピーは「カサつかないアルコール除菌スプレー」とアレンジさせていただき、入れてあります。デザインも含め、修正・変更などは可能です。

長文失礼いたしました。
文字が見やすい拡大も添付いたします。ご検討のほどよろしくお願いいたします。





追記 : 2009年09月07日 03:58

大変申し訳ございません、誤って、題字の間違っているほうを添付してしまいました。
差し替えさせていただきます。こちらのほうが、キャッチコピーの「除菌」という文字が若干、大き目に作ってあります。

追記 : 2009年09月07日 03:58

原寸ラベル案.jpgを削除しました

追記 : 2009年09月07日 03:59

拡大ラベル案.jpgを削除しました

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 原寸ラベル案.jpg
  • 拡大ラベル案.jpg
2009-09-07 03:29:42

ランサー情報

ヨギリリ (yogiriri)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 70

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。