アルコール除菌剤のラベルデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
初めまして。ラベルデザインのご提案をさせて頂きますdolceと申します。 宜しくお願い致します。 小さなスペースに沢山の説明書きを要する為、出来るだけ整理して読みやすくしながら、ラベルの機能をしっかり認識したデザインとしています。 除菌剤であると言う事はわかりやすくしながら、手に優しい、女性に優しいと言う部分を感じやすくする様ポイントカラーにピンクを施したカラーリングとしています。 お気づきの点や、ご要望がございましたらお聞かせ下さい。 ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

DTPデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ヒアルロン酸配合のアルコール除菌剤のラベルデザインを依頼させて頂きます。
アルコールので手指の消毒を何度もおこなうと手がかさかさになってしまうことが多いのですが(特に女性)
ヒアルロン酸、グリセリンを配合し手指に優しいアルコール除菌剤です。購買者は女性がメインになります。ポンプ式の容器に貼り付けて使うシールのデザインをお願いします。
大きさは縦6cm×横9cmで白シールラベルに自社のプリンタで印刷して使います。
以下の文面を入れてください。
商品名:ヒアロクリーン
副題:ヒアルロン酸配合除菌剤
   ヒアルロン酸、グリセリンの保湿効果が消毒時のエタノールによる手指の乾燥・肌荒れを防ぎます。
成分:エタノール、グリセリン、グリセリン酸脂肪エステル、ヒアルロン酸、精製水
使い方:直接手に、又はコットンに含ませて清拭するか直接肌にスプレーしてください。
注意:1.小児の手の届かない所に保存してください。
   2.引火の恐れがあるので、火気にはご注意ください。
   3.直射日光を避け、なるべく涼しいところで保存してください。
   4.目に入らないように注意してください。
     万一目に入った時は水又はぬるま湯で洗ってください。
   5.使用後に異常を感じたら、当薬局の薬剤師にご相談ください。     
内容量:  ml
Lot:〇〇〇〇〇〇
販売元:株式会社〇〇〇〇〇〇〇〇
    住所〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
バーコード欄

■デザインへの要望
清潔で購買意欲をそそるデザインにお願いします。
今後シリーズで使おうと思うので文字の変更がしやすいようにお願いします。


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式

■ 利用用途

商品ラベル

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

清潔感と感じのよさが気に入りました。
微調整も的確におこなってくれ、手早く、思いどうりのデザインに変更してもらえました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

いろいろデザイン頂き、ありがとうございました。
社内で投票して決めたのですが、すばらしいデザインばかりだったので、
接戦でした。
また、お願いすることがあると思いますので、またご参加よろしくお願いいたします。