会社名のネーミング - safari295の提案

safari295の他の提案

ループロジック
提案文 :
こんにちは。はじめまして、safari295と申します。どうぞよろしくお願いいたします。ソフトウェア開発、そのほか多角的に展開され、株式の会社である将来性の豊かな御社へのお名前のご提案を3つご用意いたしました。いずれも英語による表記です。❶ 株式会社 ループロジック( Looplogic )  
❷ 株式会社 アプループ ( Aploop ) ❸ 株式会社 アプアプループ ( Apaploop )
です。名前の由来 ❶は「loop」=らせん状の永久的な「つながり」「輪」などの意味があります。「logic」=コンピューター上の「理論、説得力、判断」など
の意味があり、コンピューターから成る人、物のつながりをイメージしました。
❷は「アプリケーション」の「アプ」を引用し、「loop」=「ループ」は前記にあります意味、「アプリケーションから成るつながり、輪」をイメージ、❸も❷と同様の意味を持ちますが、少し柔らかく楽しく表現してみました。ドメインは
3つともに、上記の英語表記での入力で全てにおきまして、ヒット該当はございませんでした。ご検討くださいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
2009-08-13 00:03:56

ランサー情報

safari295 (safari295)
個人 その他専門職 香川県 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。