会社名のネーミング - masami-tの提案

masami-tの他の提案

Shake Hap
提案文 :
初めまして。masami-tと申します。早速ですが提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。



『Shake Hap』(又は『ShakeHap』)(シェイクハップ)という名称はいかがでしょうか?



「Shake(握手する)」と「hap(運, 幸運, 運命)」をつなげた造語になります。


人と人とのつながり、色々な業種とのつながりを「Shake(握手する)」で表し、「しあわせ」「たのしく」「役立つ」を「hap(運, 幸運, 運命)」で表しました。


HapからHappyにもつながり、「人と人(業種を)つなぎ、幸せにする会社」という意味を込めました。


「運を握る」「幸運を握る」という意味もあり、「運命の神様を味方にする」というようなプラスのイメージが働く名称を考えました。


ドメインは、「shakehap.com」「shakehap.net」「shakehap.jp」「shake-hap.com」「shake-hap.net」「shake-hap.jp」等で、取得可能となっております。


スペルは、「Shakehap」「SHAKE HAP」等、大文字でも小文字でも、気に入って頂けるように変えていただけたらと思います。


ご検討宜しくお願い致します。
2009-08-12 23:19:00

ランサー情報

masami-t (masami-t)
個人 未選択 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。