この募集は2009年08月16日に終了しました。

会社名のネーミングの仕事

会社名のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

54 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
こんにちはpatongseafood ともうします。 添付ファイルにてご提案させていただきます。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 業務内容

・WEBアプリケーション製作
・Windowsアプリケーション製作

いろんな人・業種との”つながり”を大切に、幸せになれるシステムの提供を目指しております。

イメージとしては「つながり」「しあわせ」「たのしく」「役立つ」というニュアンスが
わいてくる会社名をお願いします。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルな名前
・簡単に発音できる
・日本語でも英語でもなんでもOK
・ドメインが取得できることが望ましい
・業務内容を何となくイメージできると良い


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
会社は、株式会社での設立となります
説明不足がございました。
”アプリケーション製作”のキーワードから”アプリ”を使用されたご提案が多いですが、アプリというと会社運営上業種の幅が限定される(小さいもの)イメージがあります。
業務内容には、アプリケーション製作ですが、将来的にはもっと幅広いシステムの提案などもしていきたいので、その辺りを考えていただくとうれしいです。
■ 選んだ理由

私たちの要求や感性に限りなく近く、ご提案時からずっと候補の1つでした。
ネーミング提案と一緒にいただいた名刺デザインも参考になり、イメージを膨らますことができました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案いただきました皆様どうもありがとうございました。
選ぶことができなかった皆様には申し訳ありませんが、考えに考え抜いて当選者を選びました。
面白いものや意表をついたものなど、皆様の感性には驚きの毎日でした。
これからも皆様の素敵な感性に磨きがかかりますようお祈り申し上げます!
会員登録する (無料)