加圧トレーニングジムのロゴアイコン制作 - porta3710の提案

porta3710の他の提案

提案文 :
はじめまして。
porta3710と申します。

アイコン(シンボルマーク)の提案をさせていただきます。

「人をキレイに」・「女性を意識」・「かっこよさ」・「躍動感」・「シャープ」・「品」に加え、「健康」・「美」・「医療」などをイメージした結果、スワン(鶴)をイメージしました。
鶴は長生きの象徴とされているので、「健康」・「医療」がイメージできます。
合わせて、清楚でスマートな容姿は日本の美の象徴とされていますので、「人をキレイに」・「女性を意識」・「品」・「美」などが連想されます。
また、飛翔する姿勢から、「かっこよさ」・「躍動感」・「シャープ」も連想できます。

ピンクというカラーリングと、Webサイトの言葉「“健幸”の追求」から、鶴の翼をハート型にしてそれを表現してみました。

修正などのご要望がありましたら、対応致しますので、お気軽にご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • medifit_mark-01.jpg
  • medifit_sample-01...
2010-11-23 15:43:52

ランサー情報

porta3710 (porta3710)
個人 その他 京都府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。