この募集は2010年11月23日に終了しました。

加圧トレーニングジムのロゴアイコン制作の仕事

加圧トレーニングジムのロゴアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

33 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
JKD
JKD
ロゴ制作をメインに行っております。ロゴへの想いを形にします。
はじめましてjunkusaka317と申します。 依頼内容を拝見し、ご提案致します。 可愛いらしさは、ピンク色で表現できていると思いますので、 何より躍動感をイニシャルの「M」で出したものをご提案いたします。 修正やカラーバリエーション、またイメージと異なっていましたら お聞かせいただけるとうれしいです。 ご検討宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
http://www.medi-fit.jp/
現在このサイトで使われているロゴアイコン(赤背景に白で5人が手をつないでいるアイコン)部分を変更したいと思っております。
事業開始当初と方向性が若干異なってきたことに伴う変更です。
但し、medifitのロゴフォント部分はそのまま活かしますので、
既存のロゴフォントとのバランスを考えて制作をお願いします。
色味は基本的にピンク系でお願いします。

■ 重視する点/検討基準
Medical+Fitnessの合成でMedifitという店舗ブランド名を作りました。

ロゴアイコンに求めること

「人をキレイに」
「女性を意識」
「かっこよさ」
「躍動感」
「シャープ」
「品」

■ 利用用途
・Webサイト
・名刺/封筒他制作物

■ その他/注意点
aiファイル、psdファイルでの納品をお願いします。
色指定もお願いします。
現状ご提案いただいているロゴマークに関してですが、
どうもクライアント様のイメージしいてるものと違っているようです。

説明不足の点があり、既にご提案いただいた方には
大変申し訳ないのですが、下記の情報もご参考にお願いします。

・「medifit」という言葉は加圧トレーニングジムにだけ使うものではなく
今後会社として「健康」「美」「医療」という分野で行う事業の
ブランドとお考えください。
・必ずしも「人」をモチーフにする必要はありません。

ピンクという色を使って「品」を出すのは難しいかもしれませんが
なんとかよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

明確な理由があるというよりは
クライアント様の社長にビビっときたそうです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆さま、この度はコンペにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。

途中での指示追加にもかかわらず、大変多くの方に
ご参加いただけて、非常に満足しております。

今後とも機会がございましたらよろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる