炙り焼き専門店のブランドロゴ制作 - 弘心の提案

弘心の他の提案

提案文 :
horiaki様へ

お世話になります。筆文字デザイナーのluckです。
炙組様の追加ロゴ提案をさせて頂きます。

今回3種類の家紋マークと筆文字を提案させて頂きます。
提案説明は以下より共通の文章にてお知らせしますのでご了承ください。

依頼目的・ご希望を私なりに考え「伝統・格式・誇り・信頼」をイメージし
筆文字で3種類(A・B・C)書きました。
horiaki様のイメージに近い筆文字があれば嬉しいのですが・・・

家紋マークを3種類(1・2・3)作りました。
商標登録予定との事でしたので全てオリジナルで作成しましたので
ご安心してご登録して頂けます。

①は日本の食材ということで日本をイメージする桜をモチーフに紋を
作りました。外側の円は4分割に分け四季を表しました。

②は扇に①の桜の紋を配置してデザインしました。

③は「炙」の文字の角字紋を作り「丸に炙角字紋」を作成しました。

配色は黒色とご参考に日本の伝統色の3色を提案させて頂きます。
「臙脂(えんじ)」「路考茶(ろこうちゃ)」「千歳緑(ちとせみどり)」

以上、提案説明とさせて頂きます。

修正などありましたらお気軽にご連絡ください。
迅速に対応致します。

御採用頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 炙組様のロゴ提案B縦.jpg
  • 炙組様のロゴ提案B横.jpg
2009-08-01 21:45:40

ランサー情報

弘心 (luck)
個人 その他 愛知県 実績 31

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。