高齢者向け福祉サービスと警備サービスの会社ロゴマーク - MCDFの提案

MCDFの他の提案

提案文 :
116099様
はじめまして。
MCDFと申します。

早速ですがご依頼のロゴを提案させて頂きます。
よろしくお願い致します。

■ デザインコンセプト
「安全と安心を提供すること」をコンセプトテーマとし、
作成させて頂きました。
警備会社としての安全性や迅速性。福祉、介護サービスの親しみやすさ、温かさと安心感。イメージとしての静と動の融合をデザインしました。ACEの文字はカタチと色で安全性や迅速性を表現し、バックに絡むハートイメージは親しみやすさ、温かさと安心感を表しています。ロゴタイプは直線と柔らかな曲線で表現し、スピード感、やさしさ等を表現しています。マーク、ロゴタイプ共に二つのデザインコンセプトが融合し、「安心・安全を見つめ続けるエースのスピリットを生かし、警備と福祉の2領域から社会の安全に貢献しています」という御社社是に沿った“カタチ”となっております。

配色は「安全」イメージのグリーン、「安心」イメージのオレンジとし、モノクロでもデザインイメージが壊れない配色とデザインとなっております。
※一部既製フォントを使用しております。

以上ご提案させていただきます。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ace_MCDF.png
2009-07-16 15:47:27

ランサー情報

MCDF (MCDF)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 27

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。