化粧品会社のロゴ制作 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせていただくOuternationalistと申します。

ロゴのほうですが、水の流れをイメージし、濃紺一色を用い極力シンプルに仕上げました。

又化粧品会社ということですので、高級感がありエレガントなイメージを心がけ、女性に好まれる優美な曲線を用いております。

シンプルな構成ですので様々な用途でご使用いただけ、又現在の用途は名刺、看板ということですが、将来規模が大きくなった時に、例えばオリジナル化粧品ブランドとして展開された場合に、商品パッケージ等にも十分転用可能な高級感あるロゴではないかと考えます。

単色のロゴですので、カラー展開も容易なロゴとなっております。

ご希望の書体イメージ等がございましたら、ご指示いただければ最大限の対応を致します。

修正には迅速に対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2009年07月10日 00:12

お世話になります。

追加で2部を添付致します。

Liberty2: 最初にご提案させて頂いた物にLiberty=自由を象徴した星を配置し、そこから川のように水が流れ出てくる構図と致しました。シンプルながらも奥行き&ストーリーのあるロゴとなっております。

Liberty3: ご提案させて頂いている川をモチーフにした3本のラインを組み合わせ、頭文字Lを作成致しました。又同時に自由の象徴である羽をも表しています。シンプルにLとしたロゴは汎用性があり、あらゆる用途でご使用頂ける物と思います。四角い枠で囲んだ物はグラデーションを施し、透明感と奥行きを追加しております。

修正には迅速に対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Liberty.jpg
  • Liberty2.jpg
  • Liberty3.jpg
2009-07-07 01:36:05

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。