化粧品会社のロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

48 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
la forme
la forme
Graphic Designer
4136 様 はじめまして、la_formeと申します。 御社のロゴマークのご提案をさせて頂きます。 美を提案する会社ということで、 見てすぐにそれが伝わりやすいようシンプルにデザインをいたしました。 ロゴは、 リバー(川)にも意味をかけていらっしゃるので、 “ L ”のシルエットで、川の優雅な流れを表現しており、 円の中におさまっていますが、これは、水のしずくを表現しています。 そして、その大きな円の左下に配置されていますグレーの小さな円は、 “ Liberty ”の“ i ”の上の点なのですが、本来よりも離れた場所に置かれ、 なおかつ大きさを変えてあります。 これにより、“ お店の出入り自由、使用自由 ”を意図しています。 また、ロゴはしずもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
化粧品・総合栄養食品などを扱う、美を提案する会社の設立にあたり、当社の社名「Liberty」という文字を使ってロゴタイプと企業ロゴマークの制作を依頼します。
リバティーという社名は、お店の出入り自由、使用自由という意味と、リバー(川)にもかけてあります。川の流れのような柔軟さと、下へ下へと流れる事から謙虚な気持ちを忘れない。という思いでつけました。

■ 重視する点/検討基準
名刺や看板でも使用するため白背景で紺~濃紺を基調としたシンプルなデザインが希望です。

■ 利用用途


■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

濃紺がとても目を引き、円形のロゴマークもキレイで、ロゴタイプの曲線の位置が絶妙でした。
ありがとうございます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

全国のランサーの方々が真剣に依頼に答えて下さった事に、感動し、感謝しております。まさか、こんなに沢山提案していただけるとは思ってもいない事でしたので驚いています。今日まで毎日わくわく楽しい日々を送ることができました。提案して下さった皆様、本当にありがとうございました。