塾(中学生・高校生・大学受験生を対象)のロゴマーク制作(イラストレーターで作成お願いします) - srelwarcyks_lancer_09430の提案

srelwarcyks_lancer_09430の他の提案

提案文 :
はじめまして。
ロゴ案をご提案させていただきます。ご検討宜しくお願いいたします。

デザインコンセプトの説明

貴社の運営方針に禅宗や武道の精神のようなストイックな印象を受けました。
そこでクールな淡いブルーグレーをテーマカラーとして未来の希望に燃える青少年の闘志と希望の象徴を、空高く舞い上がろうとしている青い鳩の姿になぞらえました。空に向かう二羽の鳩の師弟の上昇志向ととらえることもできます。ロゴタイプは細い教科書体を使用し、真摯で気高いイメージを伝えようとしています。

色替え案ですが、看板はインクジェット方式でシートに印刷ということなのでもし印刷技術上問題がないならグラデーションも可能かもしれないということで制作してみました。
納期ギリギリのエントリーになってしまい、現在こちらで確認ができていませんので申し訳ありません。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 越山志塾.jpg
  • 越山志塾色替え.jpg
2009-06-19 19:06:11

ランサー情報

srelwarcyks_lancer_09430 (srelwarcyks_lancer_09430)
個人 営業・企画 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。