【ランサーズブートキャンプビギナー11期生参加者専用】サムネイル画像のデザイン - 中川 文絵の提案

中川 文絵の他の提案

提案文 :
kusauyu22 / 長濱裕作 様

お世話になります。
中川 文絵(fumie369)と申します。

<ランサーズブートキャンプ ビギナーコース>
サムネイル画像のデザインをご提案させていただきます。

◆配色違いで2案、添付いたします。

【提案のコンセプト】
『新しい挑戦に向けて、飛び出そうとする気持ちを”後押し”するサムネイル』

参加を検討している方の軽快な一歩を引き出すには?という視点から着想しました。

【デザインのポイント】
▶︎ポップな色合いのブロックと駆け上がるモチーフを使用することで、
「明るさ」と「勢い」を表現しております。

▶︎多くの方に馴染み深いゲームのイメージで、
「クリアしていく楽しさ」を視覚的に印象付けられるよう再現し、
ビギナー(初心者)からチャレンジャー(挑戦者)にレベルアップする様子を描きました。

▶︎「▶︎start」ボタンに似せたテキストを配置することで、申し込みボタンを
 ”思わず押したくなる” 気持ちを誘います。

▶︎駆け上がるモチーフのすぐそばにもう一人のモチーフを重ねることで
「一緒に頑張る仲間がいる!」というメッセージ性も込めています。


【その他、ご連絡事項】
修正に関して:
文字バランスや配置、色、表記の濃淡などの変更修正は
回数無制限にて承ります。

ご希望やご要望などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。


以上となります、
ご査収のほど何卒宜しくお願い申し上げます。



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • サムネイル1.0.jpg
  • サムネイル2.0.jpg
2021-09-09 12:39:23

ランサー情報

中川 文絵 (fumie369) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 クリエイティブディレクター 東京都 実績 33

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。