この募集は2021年09月10日に終了しました。

【ランサーズブートキャンプビギナー11期生参加者専用】サムネイル画像のデザイン の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【ランサーズブートキャンプビギナー11期生参加者専用】サムネイル画像のデザイン に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,500円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,500
実際の受注者
吉田深雪(よしだみゆき)
吉田深雪(よしだみゆき) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【バックオフィスサポート】【PM】【ホームページ制作代行Webデザイナー】【メタバース】
kusauyu22 / 長濱裕作さま お世話になります。 吉田深雪と申します。 サムネイル画像デザインをご提案させていただきます。 【提案デザインについて】 ●有料講座であることの敷居の高さを払拭できるよう、 やわらかな色合いを使い、親しみやすさを表現しました。 ●堅苦しくならないよう、まるいシルエットのフォントを使用し、 初心者でも楽しみながら学べそうな雰囲気が出せるように意識しました。 ●伝えたいことはしっかりと文字にしましたが、文字だらけで うるさい感じにならないよう、背景に透過した写真を配置しました。 修正希望承りますので、その際はご連絡ください。 ※背景の写真無しにも変更できます どうぞよろしくお願いいたします。 吉田深雪

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
ランサーズブートキャンプビギナーコースの12期生(時期未定)の募集を予定しています。
その際に、イベントページに掲載するサムネイル画像が必要となりますので、そのデザイン案を募集します。
目的は「ランサーズをつかって本気で成長したい・稼げるようになりたいと思っている方に、参加したいと思ってもらう」ことです。

キーワード
・本気、学び、集中講座
・オンライン、ランサーズ
・コミュニティ、つながり

必ず載せたい情報
・必須:「ランサーズブートキャンプ」
・任意:「××コース ×期生」
※ほかにあったほうが良いと思う情報があれば追加いただいてもかまいません

形式
・形式はJPEGでお願いいたします
・サイズは8cm x 11cm(厳密に守る必要はありません)

報酬
・当選者(1名):3,000円+税(減収徴収額の差し引き前)
・参加報酬(1名):2,000円+税
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

明るく透明感のあるデザインで、誰でも安心して講座に参加できそうな印象を持ってもらえると思いました。ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました!
どれもよく考えて提案いただいたことがわかるものばかりで、選考するのが大変難しかったのですが、2作品を選ばせていただきました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)