新会社のロゴ制作 - you-gyonの提案

you-gyonの他の提案

提案文 :
初めまして。
you-gyonと申します。
ロゴ製作のコンペに参加させていただきます。

事業内容が、教材販売やインターネットビジネスのコンサルなので
真面目で堅い印象があるフォントに致しました。

Awesome(オーサム)には「すごい!」とか「サイコー」といった
意味合いが込められているとの事でしたので、
『O』の上部に目をつけて感嘆の声を上げている顔を表現してみました。

文字は全て大文字にしておりますが、『A』の文字をさらに大きくしました。
一番始めの字を目立たせる事によってインパクトが出ます。
事業を拡大されるという事ですので、それまでの業務の範囲を超えるという意味合いも込めてみました。
インパクトは出ますが文字のフォントが堅い印象なので
奇抜過ぎるデザインにはならないと思います。

『A』の周りの効果は『A』の文字に更にインパクトを出す為と、
『A』がそれまでの文字のサイズを突き破った際の破片のイメージもあります。

『A』の周りの効果有り・効果無しのバージョンを添付致しました。

ご検討いただけましたら幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • awesomesama.jpg
  • awesomesama2.jpg
2010-05-25 00:45:15

ランサー情報

you-gyon (you-gyon)
個人 未選択 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。