Kindle用電子書籍の表紙デザイン作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
本件、ご提案させていただきますので、以下ご査収のほどよろしくお願い申し上げます。

■デザインについて
ご用意いただいた「参考イメージ」を拝見させていただき、いくつかポイントを抽出し、制作いたしました。
この本の特徴が伝わりやすいように、ご用意いただいたコピーを少し改変しておりますので、ご確認くださいませ。

■ご用意いただいた素材について
ご用意いただいている画像素材に関して、作品(素材)の著作者表示が必要なうえ、改変が禁じられておりますため、別途素材を手配して制作いたしました。

■画像の権利に関して
ご用意させていただいた画像素材は「個人・商用での利用」が認められたものとなります。
但し、以下に該当しないようご注意のほどお願い申し上げます。(問題無いと思っておりますが、念のためお伝えさせていただきます。)
- アダルトサイト、ポルノ、風俗産業での利用、及び公序良俗に反する内容が含まれる利用
- 被写体が宗教的・政治的な信条を持つと誤解を与える利用
- 誹謗、中傷、及び違法行為を含む内容での利用
- 被写体(人物・風景・建物・物品などすべて)のイメージを著しく損なうような利用

以上となります。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 111520.jpg
2013-02-24 09:22:07

ランサー情報

退会ユーザー (yuichon)
個人 その他プログラマ・エンジニア 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。